
4/22曇り、4/23晴れ

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20170425154603j:plain

 

飛行機雲。

撮影してる時に撮った空の写真は間違えて消してしまったので昨日の。

 

先週末は二日とも撮影でした。

まず土曜日は期間限定で復活した久々の中野のイベントへ。

 

f:id:smile_for_all:20170425154816j:plain

 

青八木くんと行ってきた。

青八木くんはゆーきさんです。

初めての青八木くんで、今年の総北始めだった!!

嬉しくて撮りながら「いいぞ青八木!いい表情だ青八木!!」て言ってた。

私の心は純太だった。

おまけに舞台のくじらいさんのマネもしてたから本当に純太だった。

似てると自負してます。

でも声大きくなって、中野に響いた時はゆーきさんに怒られましたごめんなさい。

 

f:id:smile_for_all:20170425155138j:plain

 

顔も純太になった(笑)

関係ないけどビアンキTシャツ卸した。

ビアンキTを着る純太になってしまったな…。

 

夏服しか写メないんだけど、ジャケットとネクタイして春とかも撮ったよ。

教室で神様として便箋を書く青八木くんは、どうやったら彼に通じるか、どう言葉にすれば実行してくれるかとか悩んで言葉を選んでいたよ。

神様も大変だね。

 

f:id:smile_for_all:20170425155928j:plain

 

いつも通り楽しい撮影でしたありがとうゆーきさん!

そしてそのまま、ゆーきさん家にお泊りさせてもらった土曜日でした。

いつもありがとう~感謝。

 

そして日曜日はレジャランで坂道くんと真波くんと戯れてきた。

 

f:id:smile_for_all:20170425160416j:plain

 

びえええかわいい…。

真波くんはゆーきさん、坂道くんはなゆさんです。

なゆさん初めましてだったのに、撮影中かわいいかわいい連呼してママを発揮してしまったよ。

でも優しいから笑って許してくれた天使坂道くん(ゆるしてくれてたかは謎)

 

f:id:smile_for_all:20170425160656j:plain

 

二人だけのも勝手に。

とても天気が良くて、青空が綺麗に出て幸せだったよ!

 

f:id:smile_for_all:20170425160917j:plain

 

サイジャに青は似合うな~。

君たちが登ってる時はきっとこういう空が視界に広がっているんでしょう。

その青を一番近くに感じられる場所に誰よりも先に、独り占めにするためにペダルを回すんだね…ああ…(感歎)

 

傷をえぐるかもしれないけどこの日ゆーきさんが携帯を落としまして、電源つかない事件が発生したんですよ。

 

f:id:smile_for_all:20170425161333j:plain

 

こっから私がいる下に落としまして。

この高さからあいぽんさんを落とすと、どうやらヤバイらしいので、みなさんお気を付けて~。

でも今回は液晶の交換で済んだらしく、本当に良かった…。

 

今回遠征だったなゆさんからお土産頂きました。

 

f:id:smile_for_all:20170425161722j:plain

 

萩の月~なゆさんが純太クラスタなので純太を添えて~

ありがとうございます~遠征お疲れ様でした!!

 

そんな楽しかった二日間でした!

二日間一緒してくれたゆーきさん本当にありがとうございました感謝!!

また来週(笑)

 

4/8曇り。4/9雨のち晴れ。

一昨日と昨日の空と桜。

 

f:id:smile_for_all:20170410162540j:plain

f:id:smile_for_all:20170410162609j:plain

 

めっちゃ綺麗だ~~!

やっと春が来たって感じ。

 

そんな週末の話。

まず8日はゆーきのれんちゃんと個撮!

桜撮影の機会ないって言ってたから誘ったらどんぴしゃ満開。

もっとるな~。

 

f:id:smile_for_all:20170410162856j:plain

 

写メだと桜綺麗に写らなくて四苦八苦。

 

f:id:smile_for_all:20170410163027j:plain

 

いつも通りふざけ倒す写メ。

 

真波くんが半袖なのはOPで桜と映る真波くんが半袖だったからなんだけど、本当何で半袖なんだよって数回ツッコんでた。

でも、とっても綺麗だった。

青空が見えなくとも、最高にハッピーだった桜と真波くん。

 

f:id:smile_for_all:20170410163243j:plain

 

この歳になって滑り台からすべり落ちるとは思わなかった…。

写メは私が「まじで、あ、ちょ、あ、」て言ってるのに助けず見てたれんちゃんが撮ってくれました(笑)

 

そして場所を移動。

今度はもう一つの春の花、菜の花に会いに行きました。

f:id:smile_for_all:20170410163742j:plain

 

パノラマ撮影する私と隠し撮りする真波くん。

ここでずっと撮りたいと思ってたから本当に嬉しかった~!

今度はジャケットを着てもらって、始業式に遅れる真波くんって感じに。

本当一面菜の花でとっても綺麗だった~!!

 

f:id:smile_for_all:20170410164138j:plain

 

ありがとう真波くん。

 

 

そして昨日は葦悠撮影でした。

 

f:id:smile_for_all:20170410164539j:plain

 

葦木場さんはつくさん、悠人はゆーきさん。

連日ゆーきさんありがとう本当に!!

 

つくさんがこっち来たいって言ってくれたからロケ。

桜が咲いてたけど、葦悠は桜の時期は仲良くないのでスルーした。

 

f:id:smile_for_all:20170410164741j:plain

 

ハイパー可愛い葦悠~~♡

 

昨日は天気が安定せず、曇ったり雨降ったり大変だった。

でも葦悠は傘を差しながら買い出しに行ってくれた(そういう設定)ので、私も合羽着て初めてのおつかいを見守るババアしてた。

 

f:id:smile_for_all:20170410165042j:plain

 

リュックを表裏逆に背負ってしまったババア。

合羽はゆーきさんが誕生日にプレゼントしてくれたやつ!

やっと着れた~~~(使用時間数分)

 

ゆったり話しながら、色々葦悠撮らせてもらえてハッピーだし、楽しかったって言ってもらえてそれが何よりも嬉しかった。

つくさんそういえば撮影では初めましてだったけど、とってもスタイルよくて綺麗だった…知ってたけど。

ゆーき悠人もかわいくて葦木場さん葦木場さんって感じで可愛かった~葦木場拓斗と言う名の花に群がるみつばちゆとくん(?)

 

帰りに、せっかくだからって桜見に行ったら、思いのほか綺麗だった!

写真は冒頭の2枚目。

人も多かったけど、舞い散る花びらとか本当幻想的でめっちゃ写真撮った。

いいものを見た!!

 

撮影はもちろん、車内やらアフターやらめっちゃ楽しかった!

次の予定も頂きましたのでめっちゃ楽しみにしてる!!

 

f:id:smile_for_all:20170410170033j:plain

 

つくさん、れんちゃんありがとうございました!

実は3人同い年なんだよっていう情報を添えて(笑)

 

4/2 曇り時々晴れ。

ずっと撮影してなかったので、久々のブログ。

ちょっとした中傷から始めたブログだったけど、2017年度も楽しかった撮影の思い出を語彙力なく支離滅裂に書いてくぞ。

新年度もよろしくお願いします。

 

というわけで昨日の空。

は、撮り忘れたので看板。

 

f:id:smile_for_all:20170403170834j:plain

 

撮影は助手席にいた末広さん。

信号で止まってた時に身を乗り出して撮ってくれたよありがとう。

秦野って字が最高に興奮。

 

昨日は秦野のイベントへ行ってまいりました。

前日から箱根旅行をしていたので、そのまま箱根から秦野へ。

旅行の話はツイッターで話してるので割愛。

昨日が誕生日だった荒北さんを、誕生日当日に撮影させて頂きました!

 

f:id:smile_for_all:20170403171218j:plain

 

靖友とビアンキと私。

やっと末広北さんとうちの子を一緒に撮らせてもらった!!

ハッピ~~♡

 

嬉しくて壁に立った私。

f:id:smile_for_all:20170403171404j:plain

 

昨日はとにかく撮りながら「靖友~~~」って連呼してて

新開さんかなって感じだった。

ので、新荒気分で写メ。

 

f:id:smile_for_all:20170403171555j:plain

 

荒北さんの眼鏡は私の趣味。

ヒュウ☆

 

桜が目的だったけど、残念ながら咲いてなかった。

でもとてもいい写真が撮れたので最高に楽しかった!

荒北さんの誕生日に猫もバイクに乗って駆けつけてくれたよ。

 

f:id:smile_for_all:20170403171826j:plain

 

かわいい~~!

ひなたぼっこしてた。

 

f:id:smile_for_all:20170403171927j:plain

 

猫好き荒北さんと猫。

この後顔を背けられてた残念だったね荒北さん。

 

以下、雰囲気写真。

 

 

f:id:smile_for_all:20170403172114j:plain

 

f:id:smile_for_all:20170403172200j:plain

 

制服にグローブって最高に燃える…!!

あとやっぱりこのチェレステ色が似合うね荒北さん。

うちの子も喜んでる気がする。

 

撮影が終わった後、気になってた水が売ってたので末広さんが

買ってくれましたありがとう~~~!!

 

f:id:smile_for_all:20170403172502j:plain

 

おいしい秦野の水!!

ツイッターで見て気になってて。

秦野プチマスと一緒に車で撮った。

かわいい、かわいいよ秦野。

お水も美味しかったです。

 

アフターは海老名SAでしたよ。

SAでアフターとか滅多にあることじゃないから楽しかった。

おいしいものいっぱい食べた!!

 

本当に二日間楽しい神奈川の旅でした。

末広さん本当に本当にありがとう!!

また行きましょうね。

 

f:id:smile_for_all:20170403172821j:plain

 

荒北さん誕生日おめでとうございました!!

2/26 晴れ

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20170227121820j:image

 

雲多め。

末広さんが撮った!?って行ってくれたから撮れた〜〜ありがとういつも🙏

空アラーム末広さん(笑)

 

そんな昨日は末広さんとゆーきのれんちゃんと撮影でした!

 

f:id:smile_for_all:20170227122029j:image

 

お願いして荒東してもらった…ウッ…ハッピー。

久々の大好き末広北さんに、安定の山神ゆーき東堂さんの荒東に、終始煩かった記憶しかない昨日。

 

いやー本当楽しかったし、笑ってたしで色々あったけど言葉にならないからいっぱい撮った写メを貼ってくね。

 

f:id:smile_for_all:20170227122704j:image

 

この写メ最高に好きで、これ付き合ってるよね!?って興奮して末広さんに言ったらすごい困ったように笑われて反省した(笑)

でも付き合ってる👏

 

f:id:smile_for_all:20170227122915j:image

 

荒北さんと私。

私と末広北さんとても兄妹みがあるよねって前から言ってるんだけど、お兄ちゃん写メの撮り方上手くなくてよくわからない空間が生まれたよ。

そういうとこ可愛いよね好き。

 

 

f:id:smile_for_all:20170227123231j:image

 

東堂さんと私(理想)

 

f:id:smile_for_all:20170227123253j:image

 

東堂さんと私(現実)

撮影は荒北さん、指入ってる。

身長15センチ差はいつも頑張ってる。

 

f:id:smile_for_all:20170227123404j:image

 

私がとても好きな写メ。

えーーかわいいーーーこれはお付き合いなされてる〜〜〜〜結婚式の2人の馴れ初めVTRで流されるやつ〜〜〜〜👏

 

f:id:smile_for_all:20170227123529j:image

 

荒ぶる私。

 

まあそんな感じでとにかく大興奮でした!

いつも私は勝手に撮るからそこで息してて!自由に動いて!って撮ってるのだけど

末広北さんは私の理想の荒東像を知ってか知らずかやってくれて、荒北そういうことする〜〜って拍手喝采だった。

みさきはこういうのが好きなんだろ〜〜って言ってくるのももうその通りです…って拝んだ。

荒北さん好きです…ウッ…。

ゆーき東堂さんは山神なんだけど荒北といると等身大の高校生で、よく笑ってたし、甘えるとかは甘えたり、でも、甘え過ぎず交わしたりそういうとこさ!!!!そういうとこあるよね荒東の東堂さん!!って声を大にしてた。

理想の荒東になってる?って心配してたけど最高だったよ東堂さんありがとう。

 

f:id:smile_for_all:20170227124509j:image

f:id:smile_for_all:20170227124518j:image 

 

画面写メ。

うえええ可愛いいいいい。

 

なんかもうただでさえない語彙力が低下していくので、強制終了。

とにかく楽しかったし、幸せだったし、二人には感謝しかないですありがとうありがとう。

これに懲りずまた荒東してください…(どさくさ)

はっぴ~~~~~~♡

 

 

 

 

 

 

2/19 晴れ

 

昨日の道。

 

f:id:smile_for_all:20170219223719j:image

 

山道。

空を撮るのを忘れがちな最近。

 

そんな昨日はゆーきのれんちゃんと遊んできた。

 

f:id:smile_for_all:20170219223847j:image

 

真東を気取る(笑)

 

まず朝から私が財布を一昨日どこかに落としたかも事件から始まり(結局家にあった)、到着めっちゃ遅れるとか謝っといてすぐ着いたり、車で飲み物こぼしたり、てんやわんやあったけど、本当撮影できてよかった…。

れんちゃんには大変ご迷惑をおかけしました💦

 

撮影は追い出しの時に泉田くんにもらったゼッケンのシールを未だ貼りつつ練習する真波くんみたいな感じで、3のゼッケンつけた真波くんでした。

 

f:id:smile_for_all:20170219224250j:image

 

3。

その数字の重さを、忘れず走る真波くん。

 

f:id:smile_for_all:20170219224411j:image

 

言いたいことは沢山あるのにそれを言葉にする能力がないので、無理、尊いって感じ。

 

今回もいっぱい登ってもらってありがとうございました!

撮影意識しつつ、かつ結構な斜度を走るのって本当大変だと思うし、私なら出来ないので、毎度感謝してるんだな〜。

面と向かって言うと「全然そんなことないよ〜〜」て言われるけど、すごいよおめさん。

 

f:id:smile_for_all:20170219224911j:image

 

今度ヤビツとか行こうよと言われたけど、本当に本当に私は登れない人なので丁重にお断りしました(笑)

私は平坦を走りたい!

 

あんまりカメラについてあーだこーだ語りたくないし、語るほど詳しくないけど、いつもF値を低くして周りをボカし気味にしてたけど

今回は、山に真波くんがいるって感じで撮りたくて標準レンズで四苦八苦したよ。

茶色に染まった冬の山で、彼は超えられなかった背中を追って、自由に、走ってるんだな〜。

何が言いたいのか分からなくなった(笑)

 

f:id:smile_for_all:20170220122322j:image

 

画面写メ。

とにかく、昨日もめっちゃ楽しかった!!

れんちゃんいつもありがとう〜〜♡

また来週もよろしくお願いします!!

 

2/11 晴れ

 

書いた気でいた!

先週のお話。

空は今日の仕事終わりの。

 

f:id:smile_for_all:20170217214536j:image

 

先週の土曜はゆーきのれんちゃんと遊びました!

まずはキャラクロへ。

 

f:id:smile_for_all:20170217214627j:image

 

f:id:smile_for_all:20170217214729j:image

 

バレンタインの食べたし飲んだ!

 

f:id:smile_for_all:20170217214750j:image

 

青八木くんハッピーバースデー🎉

 

f:id:smile_for_all:20170217214839j:image

 

れんちゃん家の真東ちゃんとうちの荒東ちゃんとおしゅん。

 

れんちゃんがジャンケンインターハイに勝ってルーレット回したのは笑った。

推しの選手で、東堂尽八選手です♡って言ってたの最高にファンクラブの女子って感じだった。

フルネーム…(拍手)

 

キャラクロの後はTDCへ!!

 

f:id:smile_for_all:20170217215101j:image

 

しゅんとしゅん。

 

f:id:smile_for_all:20170217215124j:image

f:id:smile_for_all:20170217215140j:image

f:id:smile_for_all:20170217215203j:image

f:id:smile_for_all:20170217215219j:image

f:id:smile_for_all:20170217215235j:image

f:id:smile_for_all:20170217215247j:image

f:id:smile_for_all:20170217215302j:image

f:id:smile_for_all:20170217215314j:image

f:id:smile_for_all:20170217215330j:image

f:id:smile_for_all:20170217215357j:image

 

パネル全員と会えた!

真波くんとスリーショット

 

f:id:smile_for_all:20170217215453j:image

 

反転しなくてごめんね真波くん…。

 

葦木場くんが等身大だったらしいのだけど、ちっちゃいれんちゃんと並ぶとすごかった。

 

f:id:smile_for_all:20170217215620j:image

 

半分じゃん。

葦木場くんともスリーショット。

 

f:id:smile_for_all:20170217215757j:image

 

クライマーポーズ。

 

3つアトラクションに乗れる券を買ったので、ジェットコースターと、バイキングと、真波くんと泉田くんが乗ってるやつ(名前わからない)に乗って来た!

 

ジェットコースター久しぶりだった楽しかった〜〜都内のビルが並ぶところのジェットコースターってとても新鮮。

 

バイキングは始まったら小野田くんのコメントがあって、その後OP流れ出して2人であ〜〜って泣いてた…怖いとかどころじゃなかった、尊い

 

真波くんと泉田くんが乗ってるやつは、最初怖かったけど、れんちゃんが真波くんがあんなに楽しそうに乗ってるんだから乗らなきゃ!って言って来てそれなってなった(笑)

でもやっぱ怖くて降りる時隣のれんちゃんにしがみ付いた。

真波くんは生きてるって感じしそうあの乗り物。

 

f:id:smile_for_all:20170217220313j:image

 

 

総北〜〜!!

 

ウルトラ楽しかった!!

れんちゃん1日ありがとう!!

 

f:id:smile_for_all:20170217220513j:image

 

 れんちゃんが真波くん撮ろうとしてる時に邪魔したしゅんちゃんで締め。

 

 

2/4 晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20170205125852j:image

 

雲ひとつない空。

末広さんが、もっとちゃんといいところで撮りなよって笑ってたコンビニのトイレ待ちでの一枚(笑)

 

そんな昨日はスタジオのシェアイベントに行って来ました。

 

f:id:smile_for_all:20170205130111j:image

 

福ちゃんと隼人くんと一緒…推しカプ…👏

福ちゃんはひるちゃん、隼人くんは末広さんだよ。

私がお願いやって、お願いやってってお願いしまくって実現させたありがとうありがとう…ウウッ。

可愛くて終始ハイなテンションでお送りした。

 

f:id:smile_for_all:20170205130409j:image

 

推しカプを拝む腐女子の私。

 

f:id:smile_for_all:20170205130435j:image

 

福新という名の萌えボールをレシーブする私。

 

f:id:smile_for_all:20170205130730j:image

 

騒ぎすぎて捕獲される珍獣の私。

 

f:id:smile_for_all:20170205130759j:image

 

東巻ポーズの福新と成仏した私。

 

意味わからない写メに付き合ってくれてありがとう(笑)

こんな写メが今回100枚くらいある楽しすぎか。

 

初めてのスタジオでドキドキだったけど、とてもセットが良くて大興奮でした。

とくに図書室がとても良きでした。

画面写メドン。

 

f:id:smile_for_all:20170205131000j:image

 

勉強ばっかの寿一にちょっと不満げな隼人くん。

本棚の隙間から見るのやっばいな。

 

f:id:smile_for_all:20170205131106j:image

 

隼人くんを覗く私と福ちゃん。

 

あとバレンタイン間近なので、バレンタインの撮影もしてきたよ。

 

f:id:smile_for_all:20170205131234j:image 

f:id:smile_for_all:20170205131245j:image

 

隼人くんにチョコもらってもらった♡

チョコは3人で用意したのだけど、みんな愛が強すぎてすごい量だった。

中身は分け合ったので、美味しく頂きたいと思います。

 

会場が一緒だった庵瀬さんとも写メ撮って頂きました!!

 

f:id:smile_for_all:20170205132058j:image

 

真波くんかっこいい…かっこいい…ウウッ。

あんなにふざけてたのに真波くんの隣だとこれだから私ってやつは(笑)

やっとお会いできた感あった庵瀬さん!

遠目に見てたけど最高だった〜〜!

お話してくださりありがとうございました!!

 

  

いやーそれにしても可愛かった福新。

 

f:id:smile_for_all:20170205131519j:image

 

これとか結婚式の紹介ムービーで2人の思い出って流れる写真だ…。

やって!やって!!ってしつこくお願いしてよかったって思いました(笑)

 

アフターは焼肉だった。

 

f:id:smile_for_all:20170205132254j:image

 

牛角!!

とても美味しかった!!

自由に食えスタイル最高だった〜幸せ♡

最初から最後まで楽しい楽しい一日だった!!

末広さんひるちゃん本当にありがとうございました!

 

福新はいいぞ!!

 

f:id:smile_for_all:20170205132436j:image