
12/17 晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20161218081209j:image

 

月が見える早めの朝の空。

 

昨日はえっちゃんこと白子しゃんが関西から関東に来てくれました!!

 

f:id:smile_for_all:20161218081329j:image

 

白子真波くん!!

夜行バスで本当お疲れ様〜!

もう感謝しかない…。

 

いっぱい色んな真波くんを撮らせてもらえて楽しかった。

えっちゃんは、普段は笑顔でかわいいのに、カメラ構えるとキリッとして、撮りながら「わーー真波くんだ…」て思った。

 

f:id:smile_for_all:20161218081706j:image

 

羽と真波くん。

 

改めて真波くんのこと好きだなって思えて、涙が出て来てえっちゃんに驚かれた(笑)

真波くんの撮影するとすぐ泣くんだな〜 byみさを

 

f:id:smile_for_all:20161218081844j:image

 

ベストボーイ借りたよ!!

 

撮るたびにえっちゃんが喜んでくれたので、嬉しかったし、スタジオが広いすごいって終始興奮してたのが可愛かった。

今度ぜひ関西のスタジオにも連れて行って欲しい…。

 

画面写メをえっちゃんがコラったものを拝借。

 

f:id:smile_for_all:20161218082044j:image

 

黒ホリとかストロボおか苦手だけど色々試させて頂いた。

久しぶりに暗い撮影で、真波くん泣かせてしまった…うあっ。

それにしてもえっちゃん細すぎて、ちゃんと食べてる?!って確認するほどだった。

浮き出る肋骨が真波くんだった…。

 

本当に本当に楽しくて、素敵な撮影でした!

えっちゃん本当にありがとう。

アフターもグラコロ食べれて幸せだったーヾ(●´ω `●)ノ 

またぜひご一緒しようね!

 

f:id:smile_for_all:20161218082426j:image   

 

お疲れ様でした!

 

撮影の後、明日また都内で遊ぶのでお言葉に甘えて末広さんのお家にお泊まりに来ました。

夜ハイパー面白かった話はまた次に。

 

12/13 晴れ時々雨

 

昨日の空は忘れたので、代わりに。

 

f:id:smile_for_all:20161214122044j:image

 

かわいいぬいぐるみを(笑)

 

昨日はちっちゃいまなんちょとご一緒してきた!

 

f:id:smile_for_all:20161214122135j:image

 

お絵かき中。

 

f:id:smile_for_all:20161214122156j:image

 

はい、可愛い。

 

幼少まなんちょ。

お馴染みのゆみちかちゃんと、ひるずさん。

一緒にクリスマスしてきた!

 

f:id:smile_for_all:20161214122245j:image

 

ウェーイ。

 

f:id:smile_for_all:20161214122542j:image

 

オーナメントを互いにつけちゃうまなんちょ。

とにかく可愛くて、語彙力ない私は可愛いしか言えなかった可愛い。

ちなみにこれは高校生の二人。

 

f:id:smile_for_all:20161214122910j:image

 

大きい…。

成長にちょっとうるっとする。

 

画面写メドン。

 

f:id:smile_for_all:20161214122641j:image

 

可愛い。

 

f:id:smile_for_all:20161214123000j:image

 

委員長絵を描くの上手くて感動した。

写メだけどこれは委員長が描いた荒東

 

f:id:smile_for_all:20161214123308j:image

 

荒東って書いたのは私←

 

安定の面子だったので写メ遊んだよ。

 

f:id:smile_for_all:20161214123203j:image

f:id:smile_for_all:20161214123228j:image

 

くま擬人化の私。

これ自分だけど何回見ても笑うww

 

いつにも増して語彙力ないし、文字少ないけど、楽しかったんだ本当に!

アフターもずっと笑ってた〜〜。

笑いすぎて楽しすぎて疲れちゃって帰りは電車寝てた…。

 

本当に楽しかった!

ゆみちかちゃん、ひるずさんありがとう〜〜!

 

f:id:smile_for_all:20161214123538j:image

 

 

12/11 晴れ

 

昨日の空

f:id:smile_for_all:20161212123326j:image

 

画面写メでごめんなさい!

とても良きお天気だった!

 

昨日は箱学3年生とロケしてきたよ。

 

f:id:smile_for_all:20161212123407j:image

 

ウルトラ可愛い…。

福ちゃんはしなさん

荒北さんは苺花さん

東堂さんはゆみちかちゃん

新開さんはあめゆきさん

でした!

 

ロード4台の撮影初めてだったけど、なんかもう最高のメンバーでずっとシャッター切ってた。

 

f:id:smile_for_all:20161212123532j:image

 

私映ってないけど何枚でも貼る。

 

めっちゃ寒かったのに、サーモで四人は頑張ってくれて本当にありがとうございました!

 

以下画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20161212123651j:image

 

遠くまで輪行お疲れ様でした。

 

f:id:smile_for_all:20161212123713j:image

 

お昼休憩中。

ロードも休憩。

 

f:id:smile_for_all:20161212123742j:image

 

並んで走ってるだけでも感動。

 

f:id:smile_for_all:20161212123803j:image

 

遊具で遊ぶ荒北&東堂。

 

すっごく楽しかった!!

 

f:id:smile_for_all:20161212123838j:image

 

あめゆきさんと苺花さんは初めましてだったけど、とっても優しくてとってもかっこよくてすぐ惚れた(笑)

いつも写真は拝見してたから、本物だ!って感じだった本当かっこいい何度でも言う。

優しく接してくださりありがとうございました!

 

f:id:smile_for_all:20161212123949j:image

 

ゆみちかちゃんとしなさんは初めましてではないものの、しなさんは撮影初めてだったし、ゆみちかちゃんは東堂さんで初めましてだった!

二人で話し合って色々決めてくれたりしてくれてありがとう!

おかげで楽しかったです。

 

いいロケ地といいメンバーの撮影にご一緒出来てしあわせでした!

 

f:id:smile_for_all:20161212124428j:image

 

四人さま本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

12/4 晴れ

昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161205121325j:image

 

栃木の空。

空が広い〜〜。

 

昨日は栃木の学校イベントに行ってきました!

ご一緒したのは箱根の美形と直線鬼。

 

f:id:smile_for_all:20161205121533j:image

 

新開ひるちゃんと、東堂れんちゃん。

東京の学校イベントが無くなってから学校行きたくてお願いした。

車で1時間ちょっとだった!

れんちゃんは東京から本当にありがとう。

ひるちゃんは唸る車で本当にありがとう(笑)

 

寒かったけど、更衣室あったかいし、豚汁配給してたし、最高だった。

豚汁おいしくて三回飲んだ気がする(おかわり自由)

 

久々の学校にテンション上がった私。

 

f:id:smile_for_all:20161205121859j:image

 

教室にロッカーあったからやりたくなった。

れんちゃんがイベント前に高校の時ってリプトンのシール集めるの流行ったよねって言ってて、すごく懐かしくなったのでリプトン男子してもらった。

 

f:id:smile_for_all:20161205122037j:image

 

リプトン飲みながら受験勉強。

設定が引退して受験時期だったので、きっと卒業間近は告白ラッシュだろうと思い、私も告白してみた。

 

f:id:smile_for_all:20161205122223j:image

 

サーモを着た自転車競技部マネージャー設定の私「新開くん、こ、これ、読んでください!」

 

f:id:smile_for_all:20161205122216j:image

 f:id:smile_for_all:20161205122312j:image

 

受け取ってくれた✌️

でもこのあと盛大にフラれた、新開くん恋人がいるんだって……しゅん。

 

f:id:smile_for_all:20161205122410j:image 

 

その恋人との間に挟まれる私。

すごい修羅場……(笑)

でも東堂くんが恋人なら誰も勝てないお幸せに!!

 

f:id:smile_for_all:20161205122547j:image

 

1番付き合ってた写メ。

でもこの日のデータは付き合ってるというより、なんかこう、二人とも好きなくせに諦めてこの関係が1番心地いいって思ってる感じだった。

 

f:id:smile_for_all:20161205122731j:image

f:id:smile_for_all:20161205122741j:image

 

卒業したら付き合うよ(予言)

 

f:id:smile_for_all:20161205123019j:image

 

私ずっと見守ってるから…(物理)

 

f:id:smile_for_all:20161205123040j:image

 

ひるちゃん新開さん昨日もとってもワンワンでかわいかった!

たまにあざとい顔するのたまらねーと思いながらカメラ構えてる。

これからもDT新開さん貫いてください👏

 

f:id:smile_for_all:20161205123206j:image

 

れんちゃん東堂さん初めまして以来だった!

スーパー山神東堂さん雄って感じで素敵だったからあんまり目を見てない…(笑)

写真不満そうな顔してるけど屈むの辛かっただけです!

隼人くんを包み込む包容力やばかった。

 

昨日もアフターまでずっと楽しかった!

いつもありがとう〜〜✨

二人ともありがたいことにまだ年内にお会いするので良いお年をはお預け!

でも二人はよいお年をだった。

また新年にご一緒しましょ〜〜!

 

 

11/23.24 曇りのち晴れと、雪

 

 

昨日と今日のまとめ。

まずは23日昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161124224305j:image

 

雲多めだったけど青空見えた。

 

昨日はゆーきのれんちゃんと撮影でした。

 

f:id:smile_for_all:20161124224348j:image

 

悠人くん!!

似合うと思ってたし、やりたいと思ってくれててよかった!

そろそろ高校生になるゆとくんと山に、ちっちゃいゆとくんとは土手に行ってきた。

 

f:id:smile_for_all:20161124224703j:image

 

写メにペダルスタンプ押せるの初めて知ったから使ってみた。

お兄ちゃんは弟好きなんだ…!

あるるるるるる。

 

山はすっかり紅葉して秋の顔。 

 

f:id:smile_for_all:20161124224834j:image

 

落ち葉見るとやるよね。

それにしても私とれんちゃんの身長差…。

 

f:id:smile_for_all:20161124224918j:image

 

葦悠、と思って髪の毛葦木場くんみたいにしてたんだけど、意味わかんないね(笑)

まあ他のも意味わからないのばかりだけど。

 

f:id:smile_for_all:20161124225052j:image

 

落ち葉でも構わずローアングル。

寝転んだ瞬間撮らなきゃって使命感に駆られるゆーきれんコラァ。

 

以下画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20161124225316j:image

f:id:smile_for_all:20161124225321j:image

 

単行本未収録のところだからあまり深くは語れないけど、本当さ〜〜あ〜〜。

ゆとくんの辛いとこ撮れて嬉しかった…ありがとうれんちゃん。

2枚目でわかるけど、あんなに寒かったのにれんちゃん半袖短パンで。

原作がそうだったから、本当ありがとうしかない。

ありがとう〜!!

 

アフターもハイパー楽しかったし、次の予定も立てられてハッピー!

向かいの席に仕事後ご飯に来てたなつおさんが居たのには本当にわらった。

運命かな…?

れんちゃんがその様子に「池袋とかで今います〜みたいな感覚でここ東京かと思った」て言ってた笑った。

ど田舎です(笑)

 

れんちゃん本当に本当にいつもありがとう!

 

 

 

話は今日に変わり、今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161124225717j:image

 

ほぼ空じゃないけど、そう、雪。

雪予報は出てたけど本当かなって思ってたら本当に降ってた。

それでも出かける私。

雪でも遅れないで電車走っててありがたい。

 

そんな今日はちゅーとさんと遊んできた!

 

f:id:smile_for_all:20161124225903j:image

 

雪成!!

昨日ちょうどとっても精神的にクる雪ちゃんの漫画読んでたからお願いしちゃった…。

雪ちゃんのこと考えると泣いてしまうから本当、辛い(語彙力)

でもそんな撮影をした。

でも写メは楽しい。

 

f:id:smile_for_all:20161124230052j:image

 

荒黒を主張してくる雪ちゃん。

可愛くてお気に入り。

 

スタジオは苦手傾向だけど、わからないなりに2人でストロボ弄って頑張った!

本当はここに置くとこうなるのか〜って学びたかったけど、もうあの時どこに置いてどうしてたか覚えてない…。

ストロボ使える人すごい尊敬する…私も上手くなりたいな〜〜〜〜〜〜。

でも今日は本当楽しかった!!

 

f:id:smile_for_all:20161124230457j:image

 

雪ちゃんありがとう〜

ウインクしたら目が開かないおばさん✌️

 

アフターではちゅーとさんのオールアウト講座だった。

Huluで観れるので観てみようかな〜。

ちゅーとさん一日ありがとうございました〜!

今日もまた色々精神的にお世話になってしまった…!!

お姉ちゃんの優しさに甘える…(ㅍ▽ㅍ)

 

2日間本当に楽しくてハッピーだった。

明日は何にもないので部屋の掃除をしたいとだけ言っておこうっと!

 

 

11/22 曇り

 

昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161123075822j:image

 

と思ったけど加工しちゃったらなんのこっちゃ(笑)

雲多めでした。

 

というわけで御察しの通りアクアパークに行って来ました!ひるずさんと!!

最近周りがよく行ってたので気になってたアクアパーク。

 

f:id:smile_for_all:20161123080006j:image

 

入り口からオシャレだった。

写真近すぎてやっぱりなんのこっちゃ分からない…!

 

f:id:smile_for_all:20161123080146j:image

f:id:smile_for_all:20161123080153j:image

 

入るとクラゲがいたり

ライトアップが凄い綺麗だったり。

 

f:id:smile_for_all:20161123080223j:image

 

オシャレだった…(語彙力)

 

f:id:smile_for_all:20161123080309j:image

 

クラゲが好きなひるずさんは懸命に写真を撮ってた。

 

イルカショーも見たよ!

 

f:id:smile_for_all:20161123080708j:image

f:id:smile_for_all:20161123080720j:image

f:id:smile_for_all:20161123080729j:image

f:id:smile_for_all:20161123080737j:image

 

凄い…!!

クリスマスが近いからクリスマス仕様だった。

写真にも写ってるけど、水かかるって言ってるのにカッパもなしに座る男子高校生がビショビショになってて笑った。

イルカも狙ってそこに水かけてて(笑)

その姿がなんだか総北一年生3人に見えてほっこり。

 

イルカショーの後はアシカショー。

 

f:id:smile_for_all:20161123081140j:image

f:id:smile_for_all:20161123081146j:image

f:id:smile_for_all:20161123081152j:image

f:id:smile_for_all:20161123081155j:image

 

いっぱい撮ってた!!

餌しか見てなくて愛くるしかった…。

ご飯のために頑張ってるんだもんね…かわいい。

 

他にもパフュームみたいにポーズをとるペンギン。

 

f:id:smile_for_all:20161123081327j:image

 

クマみたいな…オットセイだったかな…(曖昧)

かわいいお顔。

 

f:id:smile_for_all:20161123081359j:image

 

と戯れるひるずさん。

 

f:id:smile_for_all:20161123081515j:image

 

標本っていうのかな?

 

f:id:smile_for_all:20161123081658j:image

f:id:smile_for_all:20161123081704j:image

 

優雅に泳ぐエイ

 

f:id:smile_for_all:20161123081728j:image

 

とかいっぱいいた。

 

f:id:smile_for_all:20161123081833j:image

 

これはまるで手から何か技を出してるようなひるずさん。

水槽に仕掛けがあって、厨ニ心が擽られた。

 

結局水族館二周した!

すごく楽しかったし癒された〜〜!

 

水族館の後は甘いものを食べにカフェへ。

 

f:id:smile_for_all:20161123082109j:image

 

美味しかった栗のタルト…!

でも話してたのは地元でやれっていういつものオタトーク。

店のオシャレとはかけ離れてたけどめっちゃ笑った。

ゆったー覚えました!!

最近のアイドルはすごいや。

 

いつもひるずさん楽しい時間をありがとう〜〜!

とってもよい休日だった!

はっぴ〜〜♡

 

 

 

11/20 霧のち晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20161121121858j:image

 

朝は霧が凄くてどうなるかと思ったけど晴れてよかった〜〜!

 

というわけで昨日は東武動物公園のイベントに参加してきました!

 

f:id:smile_for_all:20161121121948j:image

f:id:smile_for_all:20161121123044j:image

 

幼少新開兄弟〜!

大きいお姉さん2人だけど心の目で中学生と小学生に見て欲しい!

ギクシャクする前の仲良し隼人リスペクト悠人くんと、お兄ちゃん隼人くん。

 

f:id:smile_for_all:20161121122135j:image

 

私はママだった(笑)

みんなでお揃いのアウター!

お揃いの服着る兄弟可愛い…!

東武動物公園にも結構同じ服着てる兄弟いて、だよねと思ってた。

 

朝の更衣室から笑いすぎて楽しかったし、動物園普通に楽しくて普通に楽しんでた。

 

f:id:smile_for_all:20161121122314j:image

 

ひよこと触れ合った🐥

動物に好かれる方の私がひよこを手に乗せたらすぐスヤァってしてくれた。

兄弟の手のひらでは暴れてた(笑)

写真撮れないからなくなくバイバイしたけど、とってもかわいかった。

目を瞑ったら、なんか寿一に見てた。

他にもなんかいっぱいいて可愛かったのだけど、写真は全部カメラだ…。

ヤマアラシの名前が出てこなくて、ヒノアラシって言ったら、ヒノサトシって言ったり、思い出しても笑える。

 

同じイベントにいた、れんちゃん、きのこさん、アカバネさんにも会ったよ!

 

f:id:smile_for_all:20161121122841j:image

 

ティータイムポーズで写り込んでくる2人すげーや(笑)

 

f:id:smile_for_all:20161121122932j:image

 

ちゃんとしたのと思ったけど、もう映り込みうますぎて拍手。

T2と田所さんかわいかった〜〜!

会えてよかったありがとう!

 

そして画面写メ

 

f:id:smile_for_all:20161121123113j:image

 

なんかよく分からない鳥に怯える悠人。

 

f:id:smile_for_all:20161121123121j:image

 

次どこ行くか話し合う兄弟。

 

f:id:smile_for_all:20161121123206j:image

 

ママが持たせてくれたお弁当。

このお弁当全部ひるちゃんの手作りなんだよ凄くない?????

美味しくて普通に1番私が食べちゃった、すまない…。

ごちそうさまでした…!!!

 

本当一日楽しすぎた!!

 

f:id:smile_for_all:20161121123353j:image

 

素でイルミネーション

 

ポンポンペインのひるちゃんとお別れした後、末広さんとアフターしたんだけど、目的のファミレス目指しレイクタウンに行ったら、レイクタウンの中じゃなくて外で、レイクタウン滞在時間15分くらいだったの笑った。

トイレによっただけ(笑)

無事目的のファミレスで梅昆布茶飲みながら帰りたくないって騒いでアフターまで楽しかった!サンキュー末広ぴゃん!!

 

あー本当楽しかった!

ひるちゃん末広さん一日ありがとうございました〜〜˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖