1/9 雨時々晴れ。

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20170110221220j:image

 

本当に雨降ってた?って感じの空。

とても綺麗な空。

久しぶりのパノラマで撮影した!!

 

昨日は高校2年生の新開さん、高校3年生の新開さんとウサ吉ママのお墓まいりに行ってきました。

 

f:id:smile_for_all:20170110221351j:image

f:id:smile_for_all:20170110221418j:image

 

両方末広さんだよ!! 

末広さんコス始め!!

ずっとお墓まいりしたいって言ってたのを実現してくれたありがとう…感謝。

 

雨心配だったけど、最初の写真通りめっちゃ晴れてよかった〜〜!

ちょっと温かいくらいで、とても良い撮影が出来たよ〜〜。

 

f:id:smile_for_all:20170110222050j:image

 

お墓をパシャりとしたやつ。

思ったよりお墓になって泣いた…。

 

撮影中は必死で、苦しみながら辛い辛い言ってたら気づいたらこんなになってた。

 

f:id:smile_for_all:20170110222156j:image

 

きったね!!!!!!!!!(笑)

末広さんが笑いながらみさきやばいからそのままでいてって言って写メ撮ってたけどこれはやばすぎ汚い…。

それほど必死になった撮影でした、といい風に言う。

 

ここのロケ地猫ちゃんがいるのだけど、昨日も出てきてくれた。

 

f:id:smile_for_all:20170110222424j:image

f:id:smile_for_all:20170110222439j:image

f:id:smile_for_all:20170110222456j:image

 

ねこと隼人くん。

 

f:id:smile_for_all:20170110222558j:image

f:id:smile_for_all:20170110222559j:image

 

ねこと私。

 

地域の人に愛され人懐っこいんだな〜〜。

可愛い可愛い。

末広さんも猫にさわれてよかったね!

 

ちなみにこれはウチの子

 

f:id:smile_for_all:20170110222758j:image

 

あまりに洋服が汚れたので一旦家に帰った時に末広さんに紹介したのだけど、案の定ビビリだからすごい顔(笑)

何だか猫いっぱいな日だった。

 

アフターもいつものファミレスで最後まで楽しかった!

本当いつもありがとう末広さん!!

今年9日中3日末広さんといる!すごい!!

また軽率にこっちに来てくださいね♡

あと、クレープ食べようって言ってたのに寄らなくてごめんなさい(今思い出した)

 

今年はいっぱい隼人くんしたいと仰ってたので、私もいっぱいお手伝い出来たらと思います。

 

f:id:smile_for_all:20170110223127j:image

 

エア新荒♡

 

 

 

 

1/1 晴れ

 

明けましておめでとうございます。

 

f:id:smile_for_all:20170102081857j:image

 

昨日の空2017年初日の出。

今まで初日の出見る習慣がなかったので、2X歳にして初体験。

 

そんな初日の出は真波くんと見ました。

 

f:id:smile_for_all:20170102082036j:image

 

自らが初日の出となる私(笑)

真波くんはゆーきれんちゃん。

 

「朝、真波くんがネックウォーマー外してはー寒いってやってた朝日のぼってきたみたいなの撮りたいんだよね」

確かこの言葉がきっかけで、昨日の初日の出撮影が決まったわけです。

れんちゃんが31日からウチに泊まりにきてくれて、冬コミの新刊読みながら年明けまで待ち、ジャニカンで年明けカウントダウンをして2017年。

新年最初にしたのは課金でした。

 

f:id:smile_for_all:20170102082534p:image

 f:id:smile_for_all:20170102082554p:image

 

スカチケでかな子をゲット。

あ〜〜かわいい〜〜って騒いでるところを何故か動画に収めるゆーきれん。

見せてもらったら私気持ち悪すぎてヤバイオタクだった……。

気をつけよ(笑)

 

そんなこんなして寝て、日の出前に準備していつもの場所へ。

気温は車の温度計で2℃だった。

寒いのに結構人いて、やっぱり初日の出はみんな見るのか〜〜。

おはようございまーすって知らないのに挨拶してくれるのはさすが田舎で、新年から心がほくほくした。

 

そして日の出!いざ撮影。

データはすでにTwitterに上げたのでそちらをどーぞ。

 

f:id:smile_for_all:20170102083002j:image

 

初日の出を撮る私を撮る真波くん。

 

f:id:smile_for_all:20170102083107j:image

 

真波くんの隣のヤバイ人は初日の出の光の恩恵を受ける。

 

私はカメラだし、衣装気にせず防寒出来るし、それで撮る意味があるのならなんだってするから大丈夫だけど、被写体さんはそうは行かない。

寒いの苦手な人もいるだろうし、朝が苦手な人もいる。

無理はさせたくないし、でも撮りたいものは撮りたい。

そんな私のお願いを叶えてくれる、ゆーきのれんちゃん。

嫌なものは嫌っていう、でも意味があるなら私は撮りたいって行ってくれる。

寒い冬も、暑い夏も、早い朝も、一緒してくれて本当に感謝。

いつもありがとう、面と向かってだとふざけちゃうけど、いつも思ってるよ。

 

f:id:smile_for_all:20170102083636j:image

 

こんなの撮ってるれんちゃんだけど大好きだよ??

 

そんなれんちゃんはうちのにゃんこに好かれようと必死だった。

 

f:id:smile_for_all:20170102083804j:image

 

餌付け作戦。

でもすごく嫌な顔されてた(笑)

なんなら全部食べないで逃げられてた。

写り込む今泉くんがじわじわくる一枚。

次は好かれたらいいね!

 

れんちゃん丸一日本当に本当にありがとうございました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年とっても楽しい幸せな幕開けだった!

 

 

12/29 晴れ

 

おとといの話。

空を撮り忘れたので地面。

 

f:id:smile_for_all:20161231091727j:image

 

もうすっかり冬。

 

f:id:smile_for_all:20161231091815j:image

 

日差しが優しい。

 

一昨日は、徹しろ合せでした。

 

f:id:smile_for_all:20161231091943j:image

 

黒田はゆーきのれんさん

東堂さんはちゅーとさん

3人の口癖を取ってこの3人のあわせをハッピー勘弁バイブレーションと名付けます。

 

急に決めた合わせだったけど、やりたい2人だったから嬉しかった。

何よりこの寒い中外で撮影させて頂ける嬉しさ…ありがと2人とも。

 

f:id:smile_for_all:20161231092318j:image

 

とてもエキゾチックなロケーションでファビアスなお二人を撮らせて頂きとても光栄ですよ。

写メはグッドルッキングクライマー✨

 

追い出し後に勝負できなかった2人が2人だけの追い出しをするって設定だったから、追い出しスタイルだったのだけど、サーモ着てようがこっちの冬はとてつもなく寒いので申し訳なくなった。

ので、私も同じスタイルで頑張りました。

 

f:id:smile_for_all:20161231092746j:image

 

自転車を撮るところを撮られてた私。

でも下は私だけタイツだったごめんね、肌色はちょっと汚くて出せない?

 

ともあれ、とても先輩後輩な可愛い2人でした。

 

f:id:smile_for_all:20161231093019j:image

 

届け屋。

 

f:id:smile_for_all:20161231093036j:image

 

を撮るベストポジションを見つけた私。

落ち葉で足がなくなってしまった…。

 

画面写メだけど、もうTwitterにデータ数枚載せたのでそちらをよろしくどうぞ。

 

f:id:smile_for_all:20161231093243j:image

 

写メいっぱいだ!

 

帰りの車でちゅーとさんがこの2人について語っててそれがとても分かるって話だったのだけど、私には文字にできないつらい。

でも、黒田をクライマーに育てたのはだれでもない東堂さんで、徹するという言葉があんなにも黒田に影響を与えたのは、目標で憧れの東堂さんの言葉だから。

F組レースのあと、東堂さんも思うことがあったろうし、黒田にもあったろうし。

3番を譲る話の時もきっと色々葛藤はあったろうし。

この2人のこと考えると、本当辛くなる。

でも、巻ちゃんの電話で強いクライマーがいるって話の時に黒田の名前を真っ先に出すくらい東堂さんは黒田を思ってるし、いい先輩後輩だなって。

あー泣いちゃう。

 

ちゅーとさん、れんちゃん、遠い道のり、そして寒い中本当に本当にありがとうございました!!!!!

ハッピー!!!!!

12/25 晴れ

 

昨日の天気は画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20161226122205j:image

 

真東と空。

風もなくとてもいい天気だった!

 

メリークリスマスの昨日はみらい館で真東と遊んできました!!

 

f:id:smile_for_all:20161226122324j:image

 

末広真波くんと、ゆーき東堂さん!

私がクリスマス遊んでよ!そして仲良くなって!って言って併せてもらった。

友達の友達はみんな友達(=´∀`)人(´∀`=)

 

みらい館暖房付いてて温かかったし、学校だから光の入り方が最高で最高だった。

 

f:id:smile_for_all:20161226122515j:image

 

意味わからない私の写メもご覧の通り綺麗。

空青い…!!

 

f:id:smile_for_all:20161226122609j:image

 

ちゃんとした写メ載せよ(笑)

 

卒業を(勝手に)テーマにして色々撮らせてもらいました!

初めましてとは思えない距離感で、とっても良きだった、青春。

 

f:id:smile_for_all:20161226122727j:image

 

ハイパーかわいい?

末広真波くんがかわいくて、終始ゆーきさんがニヤニヤしてたのが面白かった!

でも気持ちわかる〜〜

 

f:id:smile_for_all:20161226122825j:image

 

私も照れてた(笑)

 

同じ会場に、ちゅーとさんと春人さんがいたよ!

 

f:id:smile_for_all:20161226122953j:image

 

みさすえはるちゅで。

春人さんのアプリがクリスマスになってて、いっぱい撮ってもらった!

 

 

f:id:smile_for_all:20161226123108j:image

f:id:smile_for_all:20161226123119j:image

 

春人さんの赤山先輩かわいかったし、ちゅーとさんの八王子先輩マリアだった?

 

f:id:smile_for_all:20161226123113j:image 

 

それにしてもすごい盛り盛りだ!嬉しい!!

 

以下画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20161226123237j:image

f:id:smile_for_all:20161226123246j:image

f:id:smile_for_all:20161226123254j:image

 

アップのやつだけとりあえず!

卒業しないで東堂さぁん…。

 

体育館でも卒業っぽいの撮って、その後ちょっとバレーボールやった。

 

f:id:smile_for_all:20161226123441j:image

f:id:smile_for_all:20161226123446j:image

f:id:smile_for_all:20161226123450j:image

 

撮影:末広さん。

付き合ってくれてありがとうゆーきさん(笑)

 

f:id:smile_for_all:20161226123528j:image

 

ハイキューみたいな撮り方もしてもらった!

 

f:id:smile_for_all:20161226123553j:image

 

アシスト東堂さん(笑)

 

今回写メ多いな!!

楽しかった証拠˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

クリスマスに素敵な思い出が出来ました〜〜!

末広さん、ゆーきさんありがとうございました〜〜✨

メリークリスマス?

 

12/18 晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20161219122658j:image

 

新宿にて。

めっちゃ綺麗な空だったー!

 

昨日は末広さんのお家に泊まらせてもらった後にみさすえはるちゅ仲良し一年記念で遊んできたよ!

 

夜は寝ようとして黙ってたら「寝た?」て3回くらい聞いてきて起きてないけど寝るよ!!って言って笑ってた。

それを福新に変換したら最高に萌えたからお試しあれ。

私の隣には新開隼人がいた(?)

 

 

そんなことしてたら寝るの遅かったので、起きない末広さんを横に勝手に同人誌読み漁ってた朝。

 

なんやかんや支度して、新宿で用事済ませてから春人さんとちゅーとさんと合流。

 

f:id:smile_for_all:20161219123124j:image

 

オムライスを食べました。

私のリクエスト聞いてくれてありがとう!

 

f:id:smile_for_all:20161219123154j:image

 

大きいアイスも4人で食べた。

 

f:id:smile_for_all:20161219203450j:image

 

まるで1人で食べたかのように撮ってもらった写真。

撮影:春人さん。

 

事前にプレゼント交換しようって決めてて、あみだくじで誰が誰のプレゼントか決めたところ、私は末広さんのプレゼントを頂きました?

 

f:id:smile_for_all:20161219203717j:image

 

ボールペンと付箋!

わーい会社で使おう〜!!

ありがとう末広さん!!

 

ご飯の後は色々お店回って時間潰し。

 

f:id:smile_for_all:20161219203847j:image

 

マリカーをやる私と春人さんを見守るちゅーとさん。

 

f:id:smile_for_all:20161219203933j:image

 

ゾンビを倒すちゅーとさんと末広さん。

 

そんなことしてたらお時間になったのでメインへGO。

 

f:id:smile_for_all:20161219204018j:image

 

夜景の見えるお店で

 

f:id:smile_for_all:20161219204042j:image

 

焼肉!!!!!

 

とっても美味しかった…。

お肉ってこんなに美味しかったのかって感動した…。

高いお肉最高。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最高の贅沢をしました、ありがとう。

みんな美味しいしか言ってなかった(笑)

 

f:id:smile_for_all:20161219204226j:image

 

この日から1年。

末広さんと私が撮影の予定があって、たまたま同じ会場に春人さんとちゅーとさんがいた。

ちゅーとさんと私は繋がってたので、挨拶して、そしたら一緒に撮影しましょうってなって、3人で撮影した。

 

f:id:smile_for_all:20161219204429j:image

 

アフターもご一緒して、意気投合して、また撮影しましょうって約束して、その約束がいっぱい続いて今日にいたる訳で。

 

f:id:smile_for_all:20161219204707j:image

f:id:smile_for_all:20161219204716j:image

f:id:smile_for_all:20161219204723j:image

f:id:smile_for_all:20161219204730j:image

 

撮影だけじゃなく、ディズニーにも行った。

 

f:id:smile_for_all:20161219204757j:image

 

他にもご飯だったり、遊びだったり、4人は揃わなくても、個々の併せだったりで、この一年いっぱい会えた。

 

本当に本当にありがとう。

 

年齢的に1番下なので、甘やかされてるし、甘えてる部分がたっくさんあって、いつもご迷惑ばかりかけてますが、今後ともよろしくお願い致します。

一年、また一年と、みんなと楽しく過ごせますように。

 

f:id:smile_for_all:20161219205048j:image

 

大好きすえはるちゅ? 

 

 

12/17 晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20161218081209j:image

 

月が見える早めの朝の空。

 

昨日はえっちゃんこと白子しゃんが関西から関東に来てくれました!!

 

f:id:smile_for_all:20161218081329j:image

 

白子真波くん!!

夜行バスで本当お疲れ様〜!

もう感謝しかない…。

 

いっぱい色んな真波くんを撮らせてもらえて楽しかった。

えっちゃんは、普段は笑顔でかわいいのに、カメラ構えるとキリッとして、撮りながら「わーー真波くんだ…」て思った。

 

f:id:smile_for_all:20161218081706j:image

 

羽と真波くん。

 

改めて真波くんのこと好きだなって思えて、涙が出て来てえっちゃんに驚かれた(笑)

真波くんの撮影するとすぐ泣くんだな〜 byみさを

 

f:id:smile_for_all:20161218081844j:image

 

ベストボーイ借りたよ!!

 

撮るたびにえっちゃんが喜んでくれたので、嬉しかったし、スタジオが広いすごいって終始興奮してたのが可愛かった。

今度ぜひ関西のスタジオにも連れて行って欲しい…。

 

画面写メをえっちゃんがコラったものを拝借。

 

f:id:smile_for_all:20161218082044j:image

 

黒ホリとかストロボおか苦手だけど色々試させて頂いた。

久しぶりに暗い撮影で、真波くん泣かせてしまった…うあっ。

それにしてもえっちゃん細すぎて、ちゃんと食べてる?!って確認するほどだった。

浮き出る肋骨が真波くんだった…。

 

本当に本当に楽しくて、素敵な撮影でした!

えっちゃん本当にありがとう。

アフターもグラコロ食べれて幸せだったーヾ(●´ω `●)ノ 

またぜひご一緒しようね!

 

f:id:smile_for_all:20161218082426j:image   

 

お疲れ様でした!

 

撮影の後、明日また都内で遊ぶのでお言葉に甘えて末広さんのお家にお泊まりに来ました。

夜ハイパー面白かった話はまた次に。

 

12/13 晴れ時々雨

 

昨日の空は忘れたので、代わりに。

 

f:id:smile_for_all:20161214122044j:image

 

かわいいぬいぐるみを(笑)

 

昨日はちっちゃいまなんちょとご一緒してきた!

 

f:id:smile_for_all:20161214122135j:image

 

お絵かき中。

 

f:id:smile_for_all:20161214122156j:image

 

はい、可愛い。

 

幼少まなんちょ。

お馴染みのゆみちかちゃんと、ひるずさん。

一緒にクリスマスしてきた!

 

f:id:smile_for_all:20161214122245j:image

 

ウェーイ。

 

f:id:smile_for_all:20161214122542j:image

 

オーナメントを互いにつけちゃうまなんちょ。

とにかく可愛くて、語彙力ない私は可愛いしか言えなかった可愛い。

ちなみにこれは高校生の二人。

 

f:id:smile_for_all:20161214122910j:image

 

大きい…。

成長にちょっとうるっとする。

 

画面写メドン。

 

f:id:smile_for_all:20161214122641j:image

 

可愛い。

 

f:id:smile_for_all:20161214123000j:image

 

委員長絵を描くの上手くて感動した。

写メだけどこれは委員長が描いた荒東

 

f:id:smile_for_all:20161214123308j:image

 

荒東って書いたのは私←

 

安定の面子だったので写メ遊んだよ。

 

f:id:smile_for_all:20161214123203j:image

f:id:smile_for_all:20161214123228j:image

 

くま擬人化の私。

これ自分だけど何回見ても笑うww

 

いつにも増して語彙力ないし、文字少ないけど、楽しかったんだ本当に!

アフターもずっと笑ってた〜〜。

笑いすぎて楽しすぎて疲れちゃって帰りは電車寝てた…。

 

本当に楽しかった!

ゆみちかちゃん、ひるずさんありがとう〜〜!

 

f:id:smile_for_all:20161214123538j:image