8/5 晴れ。

 

今日の空。 

 

f:id:smile_for_all:20160806074146j:image

 

今日は仕事後ひるちゃんとひるずさんと、同人誌持ち寄って同人誌会してきた!

いっぱい荒東持ってったら、いっぱい新荒もってきてくれてて、いっぱい読めて満足。

CPで色々違うな〜って思いながら、えっちな新荒黙々と呼んでた。

荒東もいいって言ってもらえて、荒東おばさんは嬉しかったです。

ひるずさんとひるちゃんを会わせる事が出来たので、私は満足。

次はゆっくりご飯でも。

また同人誌会も増えたらしましょ。

 

 

先月の写真の編集が終わったので、注文しました。

 

f:id:smile_for_all:20160806074603j:image

 

ででん!

注文したあとに気づいたのだけど、8月じゃなくて、7月の思い出だね(笑)

中身はとても夏!って感じで、良きです。

暑いのに外で色々撮らせてもらえて嬉しい。

 

今月も色々撮れたら嬉しいな。