8/6 晴れ。

 

今日の空with真東

 

f:id:smile_for_all:20160806224200j:image

 

今日は真波くんが地元に来てくれた!!

 

f:id:smile_for_all:20160806224238j:image

 

準備中の真波くんことゆーきれんちゃん。

山で真波くん撮りたかったから念願!

輪行でわざわざ来てくれてありがとう、坂好きな君のために今日は私頑張るよ!!!って気持ちで挑んでました。

すんごい暑かったし、地元だしで、高校のジャージにサイジャな私でごめん。

 

れんちゃんがキョロキョロしながら、山だ!山だ!って言ってるのがとても可愛かった。

私も楽しみにしてたし、れんちゃんもとても楽しみにしててくれたみたいで、本当嬉しくて、張り切った。

 

結果↓

 

f:id:smile_for_all:20160806224834j:image

 

撮影はれんちゃん。

みどくんみたいだねって言われて笑った。

「ボクゥは逃さへんよ、シャッターチャンス」

 

木漏れ日が夏って感じだった。

真波くんは、同じ夏を走っていたのに、IH前と後じゃ全然気持ちも違くて。

そんなことを表現させてもらった。

楽しくて堪らない君と、楽しくなくて辛い君。

前を向いて笑顔で走る君と、俯いて歯を食いしばって走る君。

走らなければならない、と義務に感じてしまったその瞬間、彼の自由は捥げてしまった。

ねえ真波くん、君の目にはあの夏の前と後ではどう映っていたのかな。

 

f:id:smile_for_all:20160806225312j:image

 

色々ワガママを聞いてもらって、れんちゃんにはとても感謝です。

登ってっていったり、戻ってきてって言われたり、本当ありがとう。

とても気を使うれんちゃんだから、暑いのにごめんねって何度も言ってくれたけど、私も外が好きだし、夏が好きだから、ありがとう。

今日はありがとうがいっぱいだ。

 

理想と現実写メも撮ったよ。

←現実と理想→

 

f:id:smile_for_all:20160806225616j:image

 

14センチ差(笑)

 

アフターでは色々食べて、色々カプの話をした。

ペダル拗らせ芸人たちは泣きながらヤバイ、アァーッとか唸ってました。

弱虫ペダルって最高だな〜〜。

 

本当に今日1日れんちゃんにはとても感謝です。

今日れんちゃんがくれた言葉を大切を糧に、これからも楽しくやっていけたらな。

 

f:id:smile_for_all:20160806230019j:image

 

かわいいお土産をもらいました♡

うー可愛い、れんちゃん本当にありがとう。

また群馬に来てください、そしてこれからも末長くよろしくね。

れんちゃんが私の写真を好きって何度も言ってくれるように、私も何度でもれんちゃんの真波くんが好きだよって伝えたい。

言葉に出来なかったからここで伝えます。

本日に1日ありがとう。

 

楽しかった!!