8/7 晴れ。

 

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160808010606j:image

 

千葉のお空。

 

今日はペダルの一年生3人の撮影でした。

千葉まで小旅行。

景色が最高だった。

 

f:id:smile_for_all:20160808010720j:image

 

1日真波くんに泣かされてた私だった。

ゆみちかちゃんの真波が最高に好きだから、原作と同じ撮影となるともうダメだった。

色々ご迷惑おかけしました。

Uちゃんの坂道くんは安定の坂道くんで、かっこいい、高校一年生の坂道くんだった。

あと何より走り方が坂道くんで感動。

光孝さんはみどくん初出しだったけど、予想以上にみどくんで、ずっと怖い怖いって言ってた。

本当怖かった…本当のみどくん。

 

そんな3人と一緒に写真↓

 

f:id:smile_for_all:20160808011008j:image

 

撮影:あちゅさん

 

あちゅさん初めましてだったけど、すごくいい人でにこにこしてて可愛かった。

色々やってもらったり、運んでもらったりで申し訳なかった〜本当にアシスタントありがとうございました。

 

以下、写メ。

 

f:id:smile_for_all:20160808011326j:image

f:id:smile_for_all:20160808011335j:image

f:id:smile_for_all:20160808011414j:image

 

いや本当に凄いな3人とも。

 

原作通りに撮るのは初めてで、結構苦労することもあって、ぶええぇぇ〜ってなったけど、でもちゃんと撮れるとアッーーー!ってなるから楽しかった!(語彙力ゼロ)

最高のメンバーに最高のロケーション、最高だった!

 

f:id:smile_for_all:20160808011623j:image

 

本当にありがとうございました!

皆様お疲れ様でした。

とりあえず、撮影後、真波くんを連行して撮った写真の画面写メを。

 

f:id:smile_for_all:20160808011711j:image

 

青空と真波くん。

君には青空が似合うよ。

 

本当にお疲れ様でした!

最高の夏の思い出が刻まれた!!