8/8 晴れ時々曇り

 

今日の空

 

f:id:smile_for_all:20160809060843j:image

 

朝の地元。

8/8東堂さん誕生日おめでとうございます。

東堂さんはもう言葉じゃ言い表せないくらいに素敵な人で、最高の先輩。

普段の東堂さんも、自転車に乗ってる時の東堂さんも魅力的で、大好きです。

今後どう新生とどんな言葉を交わすのか楽しみにしております。

 

今日は番組の企画でアイドルの素顔を写真におさめろということだったので、相方を撮りまくった逢坂壮吾(という設定の私)でした。

環くんは樟さん。

 

f:id:smile_for_all:20160809061414j:image

 

数回お会いしてるけど撮影は初めましてだった!

いっぱい食べていっぱい動いた環くん。

おっきいわんこみたいで可愛かった。

今日は写メが多いのでいっぱい載せます。

 

f:id:smile_for_all:20160809061746j:image

 

タイトル:自撮りに夢中になってたら後ろで鞄漁られてる環くん

 

f:id:smile_for_all:20160809061834j:image

 

タイトル:王様プリン逃げて

 

f:id:smile_for_all:20160809061901j:image

 

タイトル:ドジなスタッフその1

 

f:id:smile_for_all:20160809061918j:image

 

タイトル:ドジなスタッフその2 

 

ほぼネタに走っててすみません(笑)

環くんと一緒だとふざけたくなる。

これがTriggerの誰かだと女になる。

いや、つなぴだったらふざけるか…。

 

写メはふざけてるけど、データはかわいい。

 画面写メどん!

 

f:id:smile_for_all:20160809062212j:image

 

王様プリン大活躍!

休憩中にご飯食べてる環くんに、プリンと遊ぶ環くんに、恋のかけらを拾う環くん。

 

樟さんはとても表情が自然で、どんな表情でも出来て気持ちが外に表せる人ですごーいって思いました。

撮影中、本人も言ってたけど、今楽しいんだなって私にも伝わって嬉しかった。

僕も楽しかったよ、環くん。

 

撮影中食べ過ぎてアフター胃が気持ち悪くて大変だったけど、残さず食べたフレンチトースト。

いつものごとく、色々愚痴っぽいことを樟さんに聞いてもらっちゃってなんだか申し訳ない。

樟さんはとても話しやすい。

楽しい話もしたからオールオッケー!

アフター結構な時間喋ってたよ!楽しかった!!

またぜひご一緒してください。

 

あー楽しかった!!