
8/13 晴れ。

 

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160813202145j:image

 

岩美駅にて。

岩美2日目も最高に快晴だった!

 

夜にほまれさんと山崎くんにバレンタインチョコを渡したい女子ごっこしたらハイパー楽しかった。

でも私早々に寝て申し訳ない、旅行先ですぐ寝ると言われる私、布団の中じゃ最強だね。

そんな夜から朝を迎え、朝食。

 

f:id:smile_for_all:20160813202400j:image

f:id:smile_for_all:20160813202411j:image

 

着替えてからご飯OKだった。

なんだか宗介の母の気分だった。

宗介がご飯盛ってくれて、やっぱり母だった。

 

今日も色んなところ行ったよ〜!

 

f:id:smile_for_all:20160813202546j:image

 

道の駅。

 

f:id:smile_for_all:20160813202711j:image

f:id:smile_for_all:20160813202828j:image

 

ハイスピ宗介のしゃがんでた場所。

 

f:id:smile_for_all:20160813202854j:image

 

陸上部怜ちゃんが走るために降りてた駅。

 

f:id:smile_for_all:20160813203009j:image

f:id:smile_for_all:20160813203022j:image

 

宗介と凛がアイス食べてた神社。

 

f:id:smile_for_all:20160813203100j:image

 

郁弥が泣いた橋。

 

f:id:smile_for_all:20160813203146j:image

 

尚先輩と旭が帰ってた場所。

 

f:id:smile_for_all:20160813203243j:image

 

そしてまた海(笑)

今日も海は青かった…!

 

f:id:smile_for_all:20160813203402j:image

f:id:smile_for_all:20160813203407j:image

 

水は生きている。

 

途中今日岩美に来たコウヤさんにもお会いできて、自転車乗ってる時声かけられてバタバタしてたけど、会えてよかったヾ(●´ω `●)

 

お昼は海鮮丼を食べました。

 

f:id:smile_for_all:20160813203531j:image

 

美味しかった!!

自然が豊かで、人も温かい、そんな岩美。

本当最高でした。

 

f:id:smile_for_all:20160813203647j:image

 

Free!ってあんな小さな町でおこった出来事だったのかと思うと、とても不思議で。

でも、あんな素敵なところで育ったのだから、あんな素敵に育つわ、と納得。

小さな彼らが小さな町で一生懸命生きた軌跡、それがFree!なんだなと実感。

 

f:id:smile_for_all:20160813203938j:image

f:id:smile_for_all:20160813203943j:image

 

観光案内所もFree!だらけで本当すごかった。

今もまだ多くの人に愛されてるってことを再確認出来て幸せでした。

 

また来月来るよ岩美。

 

f:id:smile_for_all:20160813204049j:image

 

岩美愛してるって顔(笑)

 

一ヶ月前くらいに、急にほまれさんに行きません?って誘われてびっくりしたけど、ほまれさんと行けてよかった。

全体的に案内させて、本当申し訳なかったけど、おかげで色々な所に行けた!

そして、大好きなほまれさんの宗介を撮らせて頂くことが出来た、聖地で。

こんな幸せなことってない。

本当に本当にありがとうございました。

見たことない景色見れました。

感謝。

 

f:id:smile_for_all:20160813204438j:image

 

空飛ぶイワトビほまれさん(笑)

 

鳥取バイバイした後に、鳥取駅にも聖地があると聞いて、行ってきた。

 

f:id:smile_for_all:20160813204527j:image

 

オーストラリアへ旅立つ凛を宗介が見送ったバス停。

夕日がとても綺麗だった。

そこに彼らが見えて、一人しくしく泣いてた。

 

f:id:smile_for_all:20160813204824p:image

 

最初から最後まで、本当に素敵な思い出が沢山。

私の初めての岩美は本当に最高でした。

 

ありがとう岩美。

ありがとうFree!