8/14 晴れ。

 

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160814230225j:image

 

ディズニーシーにて。

 

鳥取から夜行で帰ってきて、そのままディズニーシーに行ってきました(笑)

自分でも元気だなって思う、すごい。

 

f:id:smile_for_all:20160814230330j:image

 

安定のすえはるちゅと。

めっちゃこの日を楽しみにしてた!

お揃いのTシャツも買ったので着て行ったよ!

 

f:id:smile_for_all:20160814230501j:image

 

私と春人さん、ちゅーとさんと末広さんで一緒!

 

f:id:smile_for_all:20160814230534j:image

f:id:smile_for_all:20160814230620j:image

 

1日楽しくてもう何から乗ったとかほぼぶっ飛んでるけど、色々乗れた!

お盆だし、もっと乗れないかなと思ったけど、タワーオブテラーは二回乗れたし、乗りたいのは乗れた!!

 

タワテラ1回目の写真

 

f:id:smile_for_all:20160814230926j:image

 

東堂さんのポーズしたら顔隠れた私(笑)

すえはる楽しそうに挟まれる怖がるちゅーとさん。

 

2回目。

 

f:id:smile_for_all:20160814231026j:image

 

私:福ちゃん

春人:新開

末広:荒北

忠人:黒田 

怖かっただろうに、よく徹しましたちゅーとさん。

ポーズに満足して、油断してたらまだ終わってなくて、まだ上がるの!?って言ったら、春人さんがまだあるよ!!って隣で笑ってたのはいい思い出。

 

インディーでも写真撮った。

 

f:id:smile_for_all:20160814231409j:image

 

春人:新開だった

末広:荒北

忠人:東堂

私:真波

 

真ん中で荒東巻き起こってて興奮した…!

東堂さんすごくかっこいいけど、隣の真波ヤバイよって伝えたい。

最高に生きてた⁽⁽ଘ(*б▽б)

 

写真でポーズ取ってるから伝わると思うけど、ほぼペダルの話してました。

並んでるカップルをCPに当てはめたり、ディズニーに来たCPを想像したり、おかげで長い待ち時間もそんな長くなかった!

 

f:id:smile_for_all:20160814231747j:image

 

ちゅーとさんとした荒東ごっこ(笑)

 

色んなものも食べて、とても満足だった。

特に晩御飯はオシャレなコース料理のお店に入った!予約して!!

 

f:id:smile_for_all:20160814232013j:image

 

テラス席から見える景色がまずオシャレで綺麗。

もちろんご飯もオシャレ。

 

f:id:smile_for_all:20160814232056j:image

f:id:smile_for_all:20160814232104j:image

f:id:smile_for_all:20160814232117j:image

f:id:smile_for_all:20160814232125j:image

 

コースっていつも少ないって感じるイメージだったけど、とても美味しくてお腹いっぱいになった。

大満足。

それでも話してるのは推しCPの話だったけど(笑)

食べ終わった時、ちゅーとさんになんかいいこと言われて感動で涙でた。

ああ、出会えてよかったなって心から思った。

あの時は言えなかったけど、こちらこそ、お姉ちゃんたちにご迷惑ばかりかけて何もできないですが、末長くよろしくお願いします。

 

夜景とても綺麗だった。

 

f:id:smile_for_all:20160814232408j:image

 

撮影ももちろん楽しいけど、こうして普通に遊べることが嬉しくて、楽しくて。

これからもいっぱい一緒に遊んでください。

 

f:id:smile_for_all:20160814232603j:image

 

とか、いい話してるけど、帰り際、岩美のお土産を渡そうと取り出したら、バックの中で濡れてふやけてて笑った。

持ってったファブリーズが漏れてたみたい( ;  ; )

本当申し訳ないけど、すごい笑った。

お後がよろしいようで。

 

末広さん、春人さん、忠人さん、1日本当にありがとうございました!!

いい夏休みの締めくくりでした!