
8/16 晴れ時々雨時々曇り

 

今日の空

 

f:id:smile_for_all:20160817024450j:image

f:id:smile_for_all:20160817024501j:image

 

台風が来るから、分厚い曇。

 

岩美の写真のデータをやっとこ見ました。

 

f:id:smile_for_all:20160817024624j:image

f:id:smile_for_all:20160817024645j:image

青い海

 

f:id:smile_for_all:20160817024704j:image

f:id:smile_for_all:20160817024711j:image

f:id:smile_for_all:20160817024718j:image 

学校

 

f:id:smile_for_all:20160817024733j:image

 2日間お世話になった自転車りんちゃん号

 

f:id:smile_for_all:20160817024805j:image

f:id:smile_for_all:20160817024823j:image

f:id:smile_for_all:20160817024933j:image

聖地

 

あまり風景撮るの得意じゃないのだけど、ほまれさんが、みさきさんの写真生きてる、あったかいって言ってくれたから、嬉しかった。

岩美本当にいい所だったから、少しでもいい所っていうのが伝われば幸せ。

 

f:id:smile_for_all:20160817025108j:image

f:id:smile_for_all:20160817025117j:image

 

楽しかったな。

 

最近ずっと遊び倒してたから、久々の何もない日だった。

もちろん仕事はあったけど。

なのでなんとなく、昔の写真を漁って見てた。

 

f:id:smile_for_all:20160817025311j:image

f:id:smile_for_all:20160817025325j:image

f:id:smile_for_all:20160817025357j:image

f:id:smile_for_all:20160817025847j:image

f:id:smile_for_all:20160817025908j:image

f:id:smile_for_all:20160817025924j:image

 

もうTwitterには載ってないまとめ(笑)

見てて思い出したのは、私1月2月、精神的に死んでたから写真ほぼ無いこと。

あの頃本当にどん底まで落ちて、何でカメラやってるんだろうって思ってた。

 結局、今もこうやってやってるのだけど。

当時、どうしてもっと上手く撮れないんだろつとか結構思ってたけど、見返したらそんな思い詰めるほどじゃなかったし、写ってる人楽しそうだからいいんじゃない?って思えたので、前の私にそう伝えてあげたい。

でも、今の方がピントとかも意識出来てて少しは良くなったと思いたい。ピントなんて初歩だけど!

色々思うことは未だにあるけど、楽しく続けたい、だって好きなことだから。

 

話は変わるけど、猫を飼ってることをあまり知られてなかったので。

 

f:id:smile_for_all:20160817030913j:image

近い。

 

f:id:smile_for_all:20160817030933j:image

今日のマイエンジェルひなちゃん。

猫とかペットの写真は、無断転用されて自分家の子だって言われるって聞いてからあまり写真は載せなくなった。

来月で11歳。

これからもよろしくね。

 

天気悪いと心も悪くなるから、いい天気が続けばいいな。