8/19 曇り時々晴れ

 

今日の空。

と言いたいところだけど、昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160820195844j:image

f:id:smile_for_all:20160820195852j:image

 

昨日書かずに寝ちゃったから、昨日のことを振り返ります。

 

昨日はお仕事終わった後に、撮影だった!

ひるず東堂さん!!

 

f:id:smile_for_all:20160820195937j:image

 

夏だけど、サーモで撮影!

だから、私もサーモ着た。

暑かった(笑)

今回、リドレーをかなた氏にお借りしました。

大切な愛車をありがとう。

 

努力を努力と言わない君の努力。っていうテーマだった。

努力することを、当たり前と言ってのけてしまう東堂さん。

巻ちゃんというライバルが出来た後は尚更、すごく練習したと思う。

朝も早くから、夜も遅くまで。

そんな東堂さんを撮りました。

 

f:id:smile_for_all:20160820200212j:image

 

写メは楽しいよ(笑)

撮影終わり頃、なつおさんがわざわざ駆けつけてくれて、ひるず東堂さんのリドレーになってくれました。

そんな写真と画面写メどん!

 

f:id:smile_for_all:20160820200259j:image

 

左下やばい(笑)

 

いつも人前では笑顔の東堂さん。

苦しい貴方を撮れてよかった。

悩み、苦しみ、それすらも隠せして、表で輝く貴方は、山神です。

はー、大好き。

と、同時に、東堂さんが大好きなひるずさんの東堂さんを撮れて嬉しかった。

やっぱ、好きなキャラをやるその人を撮るのが一番だ。

ずっと不安がっていたけど、貴方は東堂さんだったよ。

私がずっと「東堂さ〜ん!」て呼ぶほどに。

 

アフターはなつおさんもご一緒してもらってファミレスへ。

ハイアンドローめっちゃ推された。

めっちゃ気になった。

映画の前にドラマか、ふむふむ。

 

どうでもいいけど、溺れるナイフって映画の名前が思い出せなくて、鋭利な彼女って言ってしまってめっちゃ笑った。

鋭利なのは彼女じゃなくて、ナイフだったとさ。

溺れるナイフ、気になるんだよ!!

 

そんな楽しい日だった。

 

夜撮本当難しくて、出来る人尊敬する。

次は、青空の下、貴方に会いたいな。

ねえ、東堂さん。