8/20 晴れたり曇ったり雨だったり

 

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160820223626j:image

 

in浅草寺

左にストラップ写り込んでしまった!!

 

f:id:smile_for_all:20160820223704j:image

 

スカイツリーからはこんな感じ。

とても不安定なお天気でした。

 

今日は、夜から遊ぶ予定が結局朝から出かける事に。

まずはアートアクアリウムに行ってきた!

 

f:id:smile_for_all:20160820223823j:image

 

とにかく人が多かった(笑)

でもめっちゃ綺麗だった〜〜金魚!!

素敵な音楽と、綺麗な照明と、アート。

オシャレ!!

でも私は全体より、切り取ったものが好きだからアップばっかり撮ってたら、アートに向いてないって言われた。

その意見、分かる(笑)

 

f:id:smile_for_all:20160820224635j:image

 

懸命に撮る私撮られてた(笑)

 

その後浅草寺へ。

適当にブラブラして、浴衣の女の子かわいいって色々舐めまわして、お参りした。

そして早々にスカイツリーへ歩きで移動。

移動中はぽけごしてた!!

 

f:id:smile_for_all:20160820224702j:image

 

カーディガンをちゃんと羽織ってくれ私(笑)

 

スカイツリーでは、水族館に行ってきた!!

画面写メどん。

 

f:id:smile_for_all:20160820224341j:image

 

くらげ!!

 

f:id:smile_for_all:20160820224407j:image

 

金魚二回目!!

 

f:id:smile_for_all:20160820224424j:image

 

金魚の提灯可愛かった〜。

 

ソラマチの水族館初めて行ったけど、くらげがいっぱいいた!

ペンギンとくらげのイメージ。

期間限定で金魚がいて、今日はとても金魚に運がある日だった。

 

水族館の後はブラブラした後に、人生初のプラネタリウムを見てきた!!

とっっても綺麗だった…。

説明されてる時にスタスカの羊くん思い出して、涙出てきた!!

アンドロメダ座の話したよね、君と見上げた空はこんなにもきれいだったんだね。

ウゥッ…。

 

なんか1日凄く普通のお出かけをして、一瞬私は一般人かと錯覚したけど、いろんなことを荒東に変換していたので、私は腐女子だった。

荒東も水族館行くかな…。

なんか、箱学4人で行って、秦野二人とはぐれて二人で回ることになってそう(笑)

 

今日1日お付き合い頂いたこうちゃんありがとうございました〜〜!

とても楽しかった!!!

 

話は変わって。

届きました。

 

f:id:smile_for_all:20160820225222j:image

 

7月の思い出!!(笑)

 

f:id:smile_for_all:20160820225242j:image

f:id:smile_for_all:20160820225250j:image

 

今回もとても良きだった。

 ノハナさんありがとうございます。

 

久々にまったり休日過ごせた〜〜!!

最近天気が悪くて予定が二転三転するけど、何でも楽しいからオールオッケー!

明日も撮影楽しみだ!!