8/21 雲多めの晴れ

 

今日の空

 

f:id:smile_for_all:20160821221919j:image

 

with中野と私(笑)

春人さんが撮ってくれた!

 

今日ははるちゅと中野で黒真してきたー!

 

f:id:smile_for_all:20160821222146j:image

 

黒真かわいいー!!

密かに黒真推しの私は大歓喜で、しかも久々の中野でテンション上がっちゃってギア上がっちゃった。

結果↓

 

f:id:smile_for_all:20160821222356j:image

f:id:smile_for_all:20160821222409j:image

f:id:smile_for_all:20160821222428j:image

 

写メ遊びすぎた!

 

黒田と真波のF組コンビ。

黒田は真波に負けた後、彼を、自分を、すごく恨んで、苦しんだだろうし

真波もIH後負けて、色々思うところもあったろうし、そんな二人を撮れて嬉しかった。

でも絡んだし、ただの男子高生もした!

総括、すごーく楽しかった!

 

以下、画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20160821222757j:image

f:id:smile_for_all:20160821222828j:image

f:id:smile_for_all:20160821222856j:image

f:id:smile_for_all:20160821222908j:image

f:id:smile_for_all:20160821222919j:image

 

やっぱ控えめに言っても可愛い!!

黒真の何がいいって、黒田さんなら何しても許してくれる、ちょろい!と思ってる真波だけど、いざ何かしようとしたらカウンターで黒田がチューとかして来て、先輩ナメんなよみたいににやって笑って、わーやられたーーみたいになってる真波、っていうのがいい。

伝わる?(笑)

 

私が黒真がいいって言ったから、二人ともとても意識してくれて、いつも何かと受けなちゅーとさんが攻めてくれて、攻め王子春人さんが受けてくれてた幸せ〜〜♡

 

夢女子もしました。

 

f:id:smile_for_all:20160821223714j:image

f:id:smile_for_all:20160821223720j:image

 

いえい✌️

 

黒田推しのちゅーとさんの黒田好きだし、春人真波くんカッコよすぎて最高に好きだし、今日は時間経つの早すぎた。

本当にありがとう二人とも。

 

f:id:smile_for_all:20160821223912j:image

 

お判りだと思いますが、いっぱい写メを撮ったので、いっぱい載せてます(笑)

今日の写メ面白いの多くて、アフターで二人が笑いながら写真見てて、誰かを笑顔に出来てる喜びを感じた。

写メ芸人頑張ろう!

あまりに今日の私が面白かったから、ちゅーとさんがまとめてくれました。

 

f:id:smile_for_all:20160821224043j:image

 

ひゅう☆

あと、露天さんにもお会いした初めまして〜〜大和さんかっこよかった!!

 

f:id:smile_for_all:20160821224327j:image

 

NTO学園見たときからちょー好みだったから会えて一人興奮してたおっおっ!!

お写真ありがとうございました!

さらばさんと、アカバネさんにもお会いしたけど、写メ撮れなかったぐぬぬ。無念。

遠目でずっと見てた←

 

アフターはいつもおなじみカレー屋さん。

 

f:id:smile_for_all:20160821224431j:image

 

食べ物の撮り方本当下手だね?

今日も美味しかった!

 

アフターでは、みんなの推しCP語ったり、泉田くんについて熱弁したり、おちゃんぴ語ったりペダル漕ぎまくれて楽しかった!

なんかはるちゅが今日多めに荒東語ってくれて幸せだった…荒東ハッピー!

色々話したからもう本当ありがとう、ありがとうしか言えない、ありがとう。

ペダルを同じくらい暑い気持ちで語れるの嬉しい楽しい大好きって感じ(分かりづらいネタ)

 

本当楽しかった連呼し過ぎだけど楽しかったんだ〜。

次会えるのは来月の全ケイだね。

楽しみ楽しみ。

本当にちゅーとさん春人さんありがとうございました!

 

f:id:smile_for_all:20160821224854j:image

 

裸足!!