
8/27 曇り時々雨時々曇り

 

今日の空を撮り忘れたので、昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160827221738j:image

 

昨日はこんなに快晴だったけど、今日は曇り空でした。

なんなら地元は雨だった。

でもりんごそーだ2回目してきたました!

 

f:id:smile_for_all:20160827221832j:image

 

松岡を吸う私。

今日はりんごそーだお祭りver.で浴衣でした。

可愛かった。夏って感じ。

途中雨に悩まされたけど、可愛かったからよし。

私事だけど、今年お祭り行ってなかったからとても嬉しい。

かき氷食べたり、焼きそば食べたりした。

屋台の焼きそばってどうしてあんなにおいしいのか…。

 

テンション上がって色んな写メ撮りました。

 

f:id:smile_for_all:20160827222105j:image

f:id:smile_for_all:20160827222129j:image

f:id:smile_for_all:20160827222154j:image

 

イケメンを吸う私。

 

f:id:smile_for_all:20160827222324j:image

f:id:smile_for_all:20160827222631j:image

 

かき氷を食べるのと、撮られてたやつ。

 

f:id:smile_for_all:20160827222736j:image

 

それにしても三人かわいいね。

以下、夜の画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20160827223038j:image

f:id:smile_for_all:20160827223047j:image

f:id:smile_for_all:20160827223055j:image

 

光をおくれ〜〜〜〜って感じだったけど、とても可愛かったからよし。

 

会場でさらばさんにもお会いした!

 

f:id:smile_for_all:20160827223219j:image

 

写メご一緒したの初めてだった気がする。

さらばさんの松岡本当かっこいい。

ありがとうございました!!

 

市のお祭りでコスプレ出来るって凄いし、なんならその会場までデパート通って行ったりしたり、すごい協力してくれてるんだと思うと有難い、感謝。

でもお祭り会場で何度も司会の方がコスプレイヤーさんが〜って言ってて恥ずかしくなったいい思い出。

盆踊りとか実際に踊ってるの初めて見て、なんか言葉に出来ないけど、楽しかった。

 

あと、今日会場で某ライダーのコスしてる方がいて、そこにちっちゃい男の子が走り寄ってきて握手してくださーい!!ってすっごくキラキラな笑顔で手を差し伸べてて、ライダーの方もちゃんと握手してあげてて、立ち居振る舞いとかもライダーで涙腺弱々おばさんは感動して泣いた。

そのあと写真とかも撮ってて、彼にはきっといい思い出になったのだろうと思うと、なんか凄いや。

いいものを目撃しました。

 

りんごそーだ3回目はどうやら冬らしいです。

楽しみ楽しみ!!

また次のりんごそーだを指折り数える日々に乾杯。

 

f:id:smile_for_all:20160827223816j:image

 

かなこさん、みりしゃさん、そうたさん、ありがとうございました!!!