
8/28 曇り時々雨

 

今日の空も忘れたので撮影風景で(笑)

 

f:id:smile_for_all:20160828195110j:image

 

空を見上げるのを忘れるのは、天気が悪いのもあるし、時間に余裕のある生活を送ってないからだろうな〜

気をつけよう。

 

という訳で、今日はハイスピの撮影でした!

 

f:id:smile_for_all:20160828195210j:image

 

夏也と尚の先輩組!

初めましての組み合わせで楽しかった!

何よりスタジオが可愛かったし、撮りやすかった!!

 

夏也のりょうさん

 

f:id:smile_for_all:20160828195349j:image

 

尚先輩の樟さん

 

f:id:smile_for_all:20160828195411j:image

 

今日もイケメンを吸わせて頂きました。

尚先輩は吸い返してきてるけど(笑)

 

写メとか、動画とか、とにかくいっぱい撮った。

夏也と尚が仲良しで私は嬉しかった。

 映画では直接的に仲良しっていう描写は無かったから。

信頼、友情、太陽と月。

支えて、ふざけて、笑って、泣いて。

二人が中学生らしく仲良く笑ってるところがいつか見れればいいなぁ。

 

f:id:smile_for_all:20160828195753j:image

 

今日の樟さんとの面白写メ。

 

f:id:smile_for_all:20160828195820j:image

 

ドジなスタッフシリーズ

 

f:id:smile_for_all:20160828195842j:image

 

牙突の構えをしたのに頭から花が生えた人。

 

いつもふざけてごめんなさい(笑)

以下、画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20160828195939j:image

f:id:smile_for_all:20160828195948j:imagef:id:smile_for_all:20160828200000j:image

 

8月、誕生日おめでとう二人とも!

 

スタジオ、とてもいいところだったからまた行きたいな〜〜

ちょっと遠いけど(笑)

樟さん、りょうさん、今日はありがとうございました〜〜!!