8/29 晴れ

 

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160829230309j:image

 

↑朝

 

f:id:smile_for_all:20160829230325j:image

f:id:smile_for_all:20160829230335j:image

 

↑夕方

 

今日空がとっても綺麗で外出ると見上げてた。

土日見れなかった青空!

やっぱ空は青がいい。

 

仕事もそこそこに、定時で帰って映画見てきました!

 

f:id:smile_for_all:20160829230450j:image

 

君の名は。

 

とても話題になってたし、口コミもよかったので。

本当に自分、好きなアニメの劇場版とかしか映画見ない人で、最近周りに意外とか、見たほうがいいとか言われて、んじゃみるか!!ってことで。

ちなちゃんと葵ちゃんに付き合ってもらった!

 

f:id:smile_for_all:20160829230640j:image

 

そもそも、近くの映画館で観るのが久々だった。

ずっと遠いところでしか上映されないの行ってたから(笑)

 

いざ観劇!

 

いやー本当によかった。

何が良かったって、全部。

すごくよかった〜〜!

音楽も、映像も、話も。

綺麗で、残酷で、強い話だった。

苦しくて苦しくて、辛かったけど、綺麗だった。

あー語彙力!!(笑)

とにかくとてもよかった!

心の栄養になった!!

 

帰りにポスターを頑張って撮る二人。

 

f:id:smile_for_all:20160829231004j:image

 

人と人との繋がりは、繊細で、脆くて、時に簡単に千切れてしまう。

それでも一緒にいてくれる二人に感謝。

二人とも9年くらいかな?

仲良くしてくれてありがとう。

友情もとても素敵な映画だった!

 

帰ったらマイハニーが不貞腐れてた。

 

f:id:smile_for_all:20160829231255j:image

 

帰ってきたのにそっぽ向く。

君とももう11年目。

ダメなママでごめんね。

いっぱい遊ぼうね。

 

繋がり、を大切にしよう。

強く思えた映画、君の名は。

気になってる方は見たほうがいいぞ!