
9/1 晴れ

 

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160901231822j:image

 

何だか羽みたい。

最近仕事中は雨でも、帰る頃には晴れてて空が綺麗で嬉しいです。

 

と、いう訳で9月になりました。

早い、あっという間。

11年前にうちに拾われてきた彼女ももうだいぶ大きくなりました。

 

f:id:smile_for_all:20160901232003j:image

 

拾い猫だから、正確な誕生日は分からないけど、私も弟も9月生まれだから、じゃあ9月ということで、1日になりました。

今日で11歳おめでとう!

 

f:id:smile_for_all:20160901232039j:image

 

帽子を買ったのに嫌がるこれは1年前。

 

f:id:smile_for_all:20160901232115j:image

 

単焦点レンズの練習に付き合ってくれたこれも1年前。

 

ちょっと大きくなりすぎな気もするけど、いっぱい長生きしてね。

 

 

今日は仕事終わりに、地元の友達に撮影にお付き合い頂きました!

 

f:id:smile_for_all:20160901232334j:image

 

カンパーイ。

 

f:id:smile_for_all:20160901232416j:image

 

今週も仕事お疲れ私たち!

みたいな撮影したくて、橋でお酒飲んでもらいました!

スーツで!!

いやー楽しかった。

しきりにどうしたらいい?!どこ向けばいい!?とか言ってくれてたのに

自然にしてくれ〜って適当でごめん(笑)

でも自然がよかったんだ!

おかげでとても自然に撮れたよ〜。

以下、画面写メ

 

f:id:smile_for_all:20160901232556j:image

f:id:smile_for_all:20160901232603j:image

f:id:smile_for_all:20160901232653j:imagef:id:smile_for_all:20160901232359j:image

 

本当に二人ともありがとうございました!

とても良きでした〜!

二人も楽しかったって言ってくれてよかった。

楽しいのが1番だ。

 

f:id:smile_for_all:20160901232839j:image

 

お酒飲める歳まで仲良くしてくれてありがとう!

地元はいいな〜。

データ見るの楽しみだ!

 

とりあえず金曜日気分を脱して明日も仕事頑張ろう〜(笑)