9/3 晴れ

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160903222452j:image

 

夜雨予報なのが嘘みたいな青。

でもちょっと雲多めかな。

 

今日は中野であんこさんと遊んできました!

 

f:id:smile_for_all:20160903222626j:image

 

DYNAMIC CHORD!!!!

わーい久々のダイナーで、推しの玲音をあんこさんにやってもらったわーい!

前から似合うと思うって言ってやりますって言ってくれて実現した幸せ👏

 

f:id:smile_for_all:20160903222743j:image

 

幸せすぎてガン見する私と

新しい携帯に慣れなくて指が入るあんこ玲音。

 

f:id:smile_for_all:20160903222832j:image

 

手のひら玲音。

 

f:id:smile_for_all:20160903222853j:image

 

横幅デカくて掴めない私。

 

写メいっぱい遊んで楽しかったです。

 

f:id:smile_for_all:20160903222953j:image

 

見つめ合っちゃったウェイ↑↑

 

玲音が好きすぎて、アペンドが未だに玲音√しか進まない私ですが、今日はアンコール前の、更に理緒と仲直りする前の玲音って感じから、ちゃんと仲良くなれた後の玲音って感じで撮ってました。

気持ち的に。

突き放すくせに、遠くから見守ってて。

いつか聴かせられる音楽が作れたら教えるって、バンド活動頑張って。

あーー玲音( ;  ; )

 

以外画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20160903223818j:image

f:id:smile_for_all:20160903223820j:image

f:id:smile_for_all:20160903223831j:image

 

フィルターをかけてみたので、本当の色ではないよ。

 

撮影してたら、可愛い渚くんに話しかけられたと思ったらひなほさんだった(笑)

気づいていただけてよかった!

数枚撮らせてもらったよ旭と郁弥!

ハイスピかわいい〜!

ありがとうございました!!

 

f:id:smile_for_all:20160903234014j:image

 

やっと会えたね、渚くん。

 

あんこさんと話してるといつもアレだよ!アレ!!っていうこと多くてとても楽しい!

アレが全然分からず結局調べる。

忘れっぽい最近です。

あと商業BLの話めっちゃして、オススメの本貸していただいた!

嬉しい〜ゆっくり読みます。

 

今日も本当に楽しかった!

あんこさん1日ありがとうございました!

また明日ビックサイトで(笑)