9/4 雨のち晴れ

 

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160904225551j:image

 

ビッグサイトにて。

最初は曇ってて、待機列並んでる途中雨が降り、そして

 

f:id:smile_for_all:20160904225640j:image

 

晴れた!

 

今日はビッグサイトにイベントに行ってまいりました〜〜!

全開ケイデンス10!

 

f:id:smile_for_all:20160904225754j:image

 

ゆーきのれんちゃんと一緒。

待機列では共通フォロワーさんの真似して遊んだり、サークルチェックしたり、雨しのいだりしてました。

 

f:id:smile_for_all:20160904225851j:image

 

傘はないけどカッパはあったっショ!

 

買い物は無事お使いも出来て、欲しいのも買えてso happy!

挨拶もゆっくり出来て、サークルも色々見れて楽しかったです。

鉛屋さんのサークルをめっちゃ拠点にして何度も行ってましたすみません(笑)

 

f:id:smile_for_all:20160904230159j:image

 

荒黒〜〜♡

もちろん鉛屋さんの新刊も買いました!

読むの楽しみ!

 

f:id:smile_for_all:20160904230317j:image

 

撮ってるの撮った(笑)

 

結構色んな方に会えたし、気づいてもらえて話せたりして良かったです。

色んな方に会えたといえば、フォロワーさんのスペースにお邪魔した時に、隣のスペースから本名で呼ばれてびっくりして見たら、会社の先輩がいました。

驚いて嫌だーーー!!って叫びました(笑)

コナン好きなのは知ってたし、私もオープンオタクなので知られてたからまあよかったけど。

あれは本当にびっくりしたので、イベントって怖い!

 

コススペでれんちゃんとも写真撮りました!

 

f:id:smile_for_all:20160904230628j:image

f:id:smile_for_all:20160904230638j:image

 

上が実際、下が理想。

ちっちゃい言いまくってごめんだけど、可愛いって意味だから許してほしい。

知らないうちにとられてた写真。

 

f:id:smile_for_all:20160904230742j:image

 

裸足(笑)

ヒールに疲れて地面恋しかった。

 

他の方との写メはまた色々もらった時に!

 

アフターはファミレスでいっぱいペダルの話しました。

 

f:id:smile_for_all:20160904230903j:image

 

席の番号が真東ナンバーだった運命。

 

色々話し覚えてないけど、とにかく語れて楽しかった。

本誌の話も、カップリングの話も盛り沢山。

語彙力なさすぎて、何を言っても勘弁して〜〜しか言えない自分に笑った…。

本誌の話だから言えないけど、私の自問自答にれんちゃんがすごい笑ってた。

笑ってもらえたならいいか(笑)

 

本当に今日1日楽しかった!

皆様ありがとうございました!

そしてなによりれんちゃん本当に本当にありがとう!

れんちゃんのおかげでとても楽しかった!

ありがとうしかない!ありがとう!!

また来週(笑)

 

今日ビッグサイトに会社の人私含め4人いたのだけど、私以外みんな明日休みとってたズルい。

私も休みとればよかった〜〜。

明日からまた頑張ります!