
9/9 晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20160910234039j:image

 

 

出張帰りのコンビニから。

 

昨日は仕事終わりにひるちゃんとひるずさんとスペアバイクを観に行きました!

 

f:id:smile_for_all:20160910234128j:image

 

待ちに待ったこの日。

相変わらず職場からでも1時間以上かかる映画館しかやってないのはつらいですが、ペダルのためならえんやこらせ。

 

f:id:smile_for_all:20160910234220j:image

 

田舎にもパネルあった!!

 

いやもう、本当によかった!

巻ちゃんと東堂さんの始まりが大きいスクリーンで観れたの嬉しかった( ;  ; )

2人ともこの日々があったから今がある。

本当素敵。

終わった後はよかった、よかったしか言えなかったよかった…(拍手)

 

f:id:smile_for_all:20160910234459j:image

 

良すぎて東堂さん(14歳)に求愛する20オーバーのひるずさん。

 

f:id:smile_for_all:20160910234539j:image

 

レイヤーとパネル。

 

f:id:smile_for_all:20160910234552j:image

 

カメコとパネル。(カメラはエアー)

 

終わった後、昇華出来なくて、外で3人でおそこがあーだこーだ話してました。

缶バッチの新開さんを譲ってもらったひるちゃんがあまりに擦るから、ハゲちゃうよって言ったら

「大変だ、あれ塗ろう、ニベア

て言ったのには笑いました。

ニベア塗ったらベトベトだよォ。

どうやらニスって言いたかったらしいけど、トップコートで大丈夫だと思います(笑)

 

公開したばかりだから詳しく言えないけど、一回しか観てないなら私も詳しく見てないので、あと数回観て、数回最高って言って、詳しく見れたらなって思います。

いやー最高だった!

 

ひるずさん、ひるちゃんありがとうございました!

2人と見れて楽しかった!!

 

f:id:smile_for_all:20160910235107j:image