9/10 晴れ。

 

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160910235559j:image

 

今日雨って聞いてたのだけど、とても晴れた。

とても綺麗。

 

今日は真東撮影でした!

 

f:id:smile_for_all:20160910235643j:image

 

東堂のアカバネさんと

真波のゆーきれんさんが

ぐんまに来てくれました!!

 

f:id:smile_for_all:20160910235732j:image

 

真東かわいい…。

今日はまず最初に山へ。

今日はとても車が多くて大変だったけど、数人が

頑張れ箱学!!とか、頑張ってください〜とか声かけてくれたりして嬉しかったです。

なんだ地元にいっぱいいるじゃんファン(笑)

 

f:id:smile_for_all:20160911000156j:image

f:id:smile_for_all:20160911000212j:image

 

真東のママみさき(笑)

 

2人とも輪行してきてくれたおかげで、念願の真東で山登れて感謝せずにはおれんよ!って感じです。

真波の前を走れるのは東堂さんだけで、東堂さんについてこれるのは真波だけで。

あーやだ真東最高( ;  ; )

 

f:id:smile_for_all:20160911000427j:image

f:id:smile_for_all:20160911000434j:image

 

山の写真の画面写メ。

 

山撮影の後は移動して土手へ。

最近許可取ったところで、撮りたいのが撮れるかなってワクワクしながら行きました。

 

f:id:smile_for_all:20160911000737j:image

f:id:smile_for_all:20160911000754j:image

 

撮りたいの撮れてテンション上がった図。

 

f:id:smile_for_all:20160911000838j:image

 

ふざけてばっかでごめんなさい。

 

f:id:smile_for_all:20160911000900j:image

 

真東はかわいい。

 

とても田舎だから人が本当にいないので、とても撮りやすかった!

そして行った時間もとても良きだった。

移動時間とか今回めっちゃあって申し訳無かったけど、2人ともとても喜んでくれてたからよかった。

 

f:id:smile_for_all:20160911001056j:imagef:id:smile_for_all:20160911001100j:image

 

真東と空。

とても綺麗だった。

クライマーは誰よりも空に近いところを目指し、そこを目指してペダルを回す。

だから君たちには空が似合うね。

 

とても充実した1日でした!

本当2人には感謝です、ありがとう。

 

f:id:smile_for_all:20160911001323j:image

 

またぐんまに来てね。