
9/14 曇り時々晴れ。

 

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20160915023123j:image

 

曇りの束の間に見えた青空。

 

ここのところはメーカーに出張で、家から5分くらいのところに出勤してました。

お昼休憩に家に帰ってご飯をたべれるという最高のシチュエーションに、神に感謝しました。

 

f:id:smile_for_all:20160915023318j:image

f:id:smile_for_all:20160915023323j:image

 

昼休みに会えるの癒し。

昨日は私の部屋にいて、今日はリビングに。

普段お昼に何してるか、どこにいるか知らなかったけど、相変わらず寝てました。

構わず構い倒したけど。

 

そんな出張も今日で終わり。

寂しいな。

 

仕事後はちなちゃんと哉太ちゃんとスペバ観にいきました。

2回目!

 

f:id:smile_for_all:20160915023536j:image

 

近い。

 

f:id:smile_for_all:20160915023549j:image

 

何回観ても最高だし、EDで泣いてしまうんだな〜。

正直、BGMとか演出?ていうのかな、そういうのは去年の映画と比べてしまうと、最高とは手放しに言えないのだけど、物語が最高だし、やっぱ最高。

中学生の福ちゃんを撫で回したい人生でした。

 

f:id:smile_for_all:20160915023850j:image

 

パネルを撮る哉太氏。

 

帰りにちなちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。

 

f:id:smile_for_all:20160915023959j:image

 

かわいいー!!

タオルとアクセサリーボックス。

帰り際に荒東入れてねって言われて何かと思ったらそういうことか。

 

f:id:smile_for_all:20160915024058j:image

 

入れました荒東指輪。

左側ぐちゃってしてるけど、まあいいだろう(笑)

ちなちゃんありがとう〜大事にします!

 

9/14今日は山崎宗介の誕生日だ〜〜。

おめでとう宗介。

 

f:id:smile_for_all:20160915024300j:image

 

キャラソンを車で聴いてたけど、何度聴いても泣くし、自分のことより凛のことばっか考えてる優しさにときめく。

 

今年もいろんな人に祝われてて、よかったね。

私もまだまだ宗介が好きだよ。

 

f:id:smile_for_all:20160915024751j:image

f:id:smile_for_all:20160915024800j:image

f:id:smile_for_all:20160915024807j:image

 

また来年。