
9/15 曇り

 

昨日の空は撮り忘れ!

車移動だったしすっかり(´◉◞⊖◟◉`)

雲が厚めだった。

 

昨日はすえはるちゅとハコアムへ!

 

f:id:smile_for_all:20160916122443j:image

 

写真ちゃんと私写ってるよ(左上)

私の誕生日リクエストで荒東真してもらったはっぴー!!

この組み合わせ好きなんだなぁ…♡

 

f:id:smile_for_all:20160916122623j:image

 

後ろ姿。

 

末広さんが原作真波くんウィッグ装着した時はあまりのかっこよさに来ないでって言うレベルだったし、はるちゅの荒東は安定のいちゃいちゃだし本当誕生日って最高かな…。

 

f:id:smile_for_all:20160916122745j:image

f:id:smile_for_all:20160916122841j:image

f:id:smile_for_all:20160916122845j:image

 

あ〜〜♡♡

 

今回ハーフタイムだったからあっという間過ぎて本当に5時間だった?って感じ。

でも写メはいっぱいあるんだな〜〜。

 

f:id:smile_for_all:20160916123209j:image

 

真東

 

f:id:smile_for_all:20160916123225j:image

 

真荒

 

f:id:smile_for_all:20160916123235j:image 

 

荒東と映り込む私

 

f:id:smile_for_all:20160916123305j:image

 

荒東にハートを作る真波くん

 

f:id:smile_for_all:20160916123402j:image

 

真波くんにあーんしてもらっちゃったあぁぁぁぁぁって顎が伸びる私。

 

以下画面写メ↓

 

f:id:smile_for_all:20160916123535j:image

f:id:smile_for_all:20160916123543j:image

f:id:smile_for_all:20160916123549j:image

 

かわいいーー!

 ワガママ聞いてくれありがとうございました!

 

f:id:smile_for_all:20160916123644j:image

 

今回末広さんと私の誕生日ということで、はるちゅからプレゼントを頂いちゃいました!

 

f:id:smile_for_all:20160916123721j:image

 

あ、これは春人さんにもらったクッキー(笑)

 

f:id:smile_for_all:20160916123745j:image

 

2人ともありがとう( ;  ; )

とても嬉しかった…大切に使います( ;  ; )

 

私も末広さんにプレゼント渡したらさっそく着てくれた!

 

f:id:smile_for_all:20160916123833j:image

 

バナナTシャツ。

あと今まで撮った写真のアルバムを添えて。

 

f:id:smile_for_all:20160916123925j:image

 

みんな本当にありがとうございました!

4人でいると楽しくて時間あっという間で、本当に本当に本当にーー( ;  ; )

 

まだ未熟な私と仲良くしてくれてありがとう!

これからもずっと仲良くしたい!!

末広さん、春人さん、忠人さん大好きだヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

来月は末広さんの誕生日リクエストだから今からとっても楽しみ♡