
9/17 曇り時々晴れ

 

今日の空

 

f:id:smile_for_all:20160917215505j:image

 

ちょろっと晴れ間〜〜!

雨予報だったのに晴れ女2人が揃ったので雨を免れました!

 

今日は山で元クライマーの元エリートと遊んできたよ。

 

f:id:smile_for_all:20160917215552j:image

 

水月さんぐんまへいらっしゃい。

車でこれる距離だったのでブーンってきてもらえた!

迷子になってたけど(笑)

 

f:id:smile_for_all:20160917215726j:image

 

水月さんの愛車のビアンキ

私と同じ車種だった!

もうこれで登れないのはアルミだからって言い訳できなくなった…水月さんめっちゃ登る人だから…。

 

終始ペダルの話しながら撮影出来て楽しかったし、何より水月さんとの撮影ってお喋りが楽しいんだな〜〜。

とりあえず秦野やばいよねってずっと言ってた。

 

f:id:smile_for_all:20160917220005j:image

 

これは私がやばい写真。

 

ユキちゃんは元クライマーで、3番の数字も譲ってアシストになった。

徹するって言ったって、何も思わない訳がない。

自分の得意分野からの転向。

その後の練習で山を登る時、少しでもここでぶち抜きたいとか勝負したい熱くなりたいって思ったんじゃないのかな。

まあ絶対言わないだろうけど、ユキちゃんはそういう男だ。

 

以下画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20160917220305j:image

f:id:smile_for_all:20160917220311j:image

 

水月さんが着替えてる最中コミック読ませてもらってたのだけど、本当黒田雪成って男はさ…はぁっ、て感じ(?)

マイナスな感情を抱いてたことを話す時は、彼が吹っ切れた時。

忘れようとはせず、逃げずに自分で考えて乗り越えて強くなる。

そんなユキちゃんが好きだよ。

 

f:id:smile_for_all:20160917220658j:image

 

水月さんの車を運転しようとする荒北ぬいと、支える荒北プチマス。

 

アフターでも色々話して楽しかった!

良き撮影でした!!

水月さん本当にありがとう〜〜!

お疲れ様でした!