9/18.9/19 曇りとか雨とか

 

天気悪くて空を撮り忘れました二日間。

台風が近づいてきてるみたいですね。

気温もグッと下がって寒さを感じる今日この頃。

 

18日昨日は諸々の用事を済ませ、仕事を終えたひるずさんと聲の形を観てきました!

 

f:id:smile_for_all:20160919213945j:image

 

辛い作品だった。

それぞれに共感して、人間の汚い部分というか、隠そうとしてる部分を暴いてきて、本当に辛かった。

辛くて歯を食いしばって泣いてた。

でも観た後に心が暖かくなる作品だった。

上手く言えないけど、とりあえず一回観て、自分はどうだろうか?と見つめ直してほしい。

自分で都合よく周りを解釈してないか、ちゃんと人の話を聞いているか、私もちょっと考えてみよう。

 

f:id:smile_for_all:20160919214310j:image

 

素敵な作品でした。

 

 

そして19日、今日はひるずさんと撮影!

 

f:id:smile_for_all:20160919214345j:image

 

最近のアプリはすごいや(笑)

セーラー服のオリジナル学生してもらいました!

セーラー服好きです性癖です。

 

f:id:smile_for_all:20160919214455j:image

 

かわいいかわいい!

可愛くてバブバブ。

中学生かな?

 

f:id:smile_for_all:20160919214522j:image

 

摘まれる私。

 

f:id:smile_for_all:20160919214543j:image

f:id:smile_for_all:20160919214553j:image

 

ラインカメラすげーや!!

今日は、クラスの陰キャラ男子の好意に気づいてて、わざと弄ぶ女子ってコンセプトだった!

でもちゃんと女子も彼のこと好きなんだよふふふふふ。

以下画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20160919214735j:image

f:id:smile_for_all:20160919214748j:image

f:id:smile_for_all:20160919214757j:image

f:id:smile_for_all:20160919214817j:image

 

ウルトラ可愛い〜〜??

撮影の後は、ステーキ宮でスープバイキングに幸せを感じ、カラオケに行ってきた!!

ひるずさんはリスポのPV観て泣いてた(笑)

 

f:id:smile_for_all:20160919214924j:image

 

いつものあれで、画面変えてみたよ!RB!!

最近勧められたのでめっちゃ観てる〜〜面白いハイアンドロー!!

私もえぐざいるとか歌えたらおしゃれなのに、今日もアニソンいぇいいぇいでした。

ひるずさん朝から夜までありがとう!

 

そしてひるずさんに誕生日プレゼント頂いちゃいました!

 

f:id:smile_for_all:20160919215244j:image

 

これは紙袋(寄りすぎ)

すごく嬉しかった〜〜!

色々考えてくれるの嬉しい本当に感謝しかない…!

お手紙もうるっときました…大切にしよ。

 本当にありがとう。

 

明日は有休とったからペダル充だー!!

楽しみ楽しみ!!