9/20 雨

 

昨日の空も撮り忘れましたとさ!

やっぱ雨だと忘れちゃう😥

 

昨日は誕生日でした!

また1つ歳をとってしまった…。

たくさんお祝いのお言葉ありがとうございました!本当に嬉しいです。

みんなに素敵な一年になりますようにって言われたからきっと素敵な一年になる確信。

 

そんな昨日はゆみちかちゃんとひるずさんにご一緒してもらって遊んできました!

スペバからの大江戸温泉!!

ペダル充〜!

騒ぎすぎて写真とか諸々忘れました(笑)

とりあえずお昼ご飯食べてた時に2人が安ピンでピアス穴開けるって話が痛くて辛かった…。

 

そして3人とも初めての大江戸温泉!

 

f:id:smile_for_all:20160921200802j:image

 

大興奮で写真撮りまくった。

 

f:id:smile_for_all:20160921200942j:image

 

真波くんちゅっちゅ💞

雨なのにはしゃいで濡れた!

まあお風呂入るしいっか!みたいなノリでとりあえず中へ。

 

f:id:smile_for_all:20160921201058j:image

 

うほほーい!

撮るの下手でガタガタだし、みどくん上にいて撮れなかった…。

 

f:id:smile_for_all:20160921201830j:image

f:id:smile_for_all:20160921201834j:image

 

荒東

 

f:id:smile_for_all:20160921201908j:image

 

新泉

 

f:id:smile_for_all:20160921201909j:image

 

真波くんちゅっちゅ💞(二回目)

 

f:id:smile_for_all:20160921201930j:image

 

東堂さんと一緒に記念撮影。

 

f:id:smile_for_all:20160921202018j:image

 

グッズも色々買った!

トレーディングで新泉集まったから私はハッピー💞

ゆみちかちゃん交換してくれてありがとう!

 

f:id:smile_for_all:20160921202835j:image

 

真波くん食べたよ!

 とりあえず一息ついて、ゆみちかちゃんに見せたいものがあるんだって取り出したアルバム

 

f:id:smile_for_all:20160921202911j:image

 

去年の誕生日、ゆみちかちゃんがプレゼントしてくれたアルバム。

埋まったら1番に見せてねっていう約束を果たす時が来ました。

 

f:id:smile_for_all:20160921203005j:image

 

100ポケットは長いようであっという間。

途中くじけた時、写真現像するのを止めてた。

でも、見せるんだって全部埋めた一冊。

見てたら、つい最近のことだと思ってたことがだいぶ前だったりして時の流れの速さを感じました。

 

f:id:smile_for_all:20160921203249j:image

 

去年のクリスマスはひるずさんとえっちな撮影してたね(笑)

良き思い出!

 本当に誰にも見せて無かったから恥ずかしかったけど、見せてくれてありがとうって喜んでくれたからよかった。

またアルバム買って埋めてこうと思います。

 

f:id:smile_for_all:20160921203419j:image

 

話変わるけど見惚れるでないぞ?っていう東堂さんヤバイ

 

ご飯食べて、ゲームやって、お風呂へ!

お湯に浸かりながら裸でなんか色々語った!

みんな色々あるよね〜って感じで、でもなんか大半笑ってたから楽しかった!

お風呂上がりのコーヒー牛乳美味しかった〜。

 

f:id:smile_for_all:20160921203656j:image

 

真波くんはかっこよかった。

大江戸温泉に別れを告げ後、スタバでゆっくりお話してたらゆみちかちゃんがプレゼントくれて本当にありがとうって喜んでたのだけど、帰り際にこれが本当のプレゼントだからって袋渡されて颯爽と帰って行って私ポカン。

 

f:id:smile_for_all:20160921203853j:image

 

大崎駅のエレベーターにて(笑)

スタバで渡されたプレゼントもだいぶ豪華だったのになにそれ!ってなって中身見てうわーーーんって泣いた( ;  ; )

ゆみちかちゃんはいつも人のことばっかりで!!自分を大切にして!!

本当に本当にありがとう嬉しい( ;  ; )

ゆみちかちゃんの誕生日は仕返しします(笑)

 

帰りの電車はひるずさんと絵師さんの絵を見てはアーーーーってなってて、あまりの語彙力の無さに2人で笑ってた。

 

もうとにかく楽しい1日で、素敵な誕生日を過ごせたことに2人に感謝です。

ゆみちかちゃん、ひるずさん本当にありがとうございました!

 

そして祝ってくれたみなさん本当にありがとうございました!

1つ歳とった私とも仲良くしてください!

今年の目標は、少し落ち着いてからしゃべるです(笑)

よい一年となりますように。