
9/22 雨

 

昨日の空も撮り忘れ(^་།^)

もうダメだ〜〜天気悪いと空見上げない…。

雨でも空は魅力的だよ。

 

f:id:smile_for_all:20160923074948j:image

 

これは雨とイルミの写真。

 

昨日はれんちゃんとちゅーもさんと遊んできた!

まずはスペバ5回目!

 

f:id:smile_for_all:20160923072916j:image

 

映画前に腹ごしらえちゅーとさん。

大江戸ユキちゃん渡したら喜んでた!

 

映画は何回観ても泣くし、今回ちゅーとさんが隣で石垣くん出た時手を握ってきて笑った。

石垣くんのスペバも映像化しないかな〜〜。

 

映画の後はナンジャへ!

 

f:id:smile_for_all:20160923073158j:image

 

やっと来れた〜!

 

f:id:smile_for_all:20160923073238j:image

f:id:smile_for_all:20160923073247j:image

f:id:smile_for_all:20160923073256j:image

 

う〜〜可愛い!!

アトラクション?ていうの?の、巻ちゃんの傾けクライム難しかった…( ;  ; )

ご飯も食べたよ。

 

f:id:smile_for_all:20160923073451j:image

f:id:smile_for_all:20160923073506j:image

 

真東⁽⁽ଘ(*б▽б)

 

その後は謎解きに参加してナンジャタウンをめっちゃ回った!!

謎解き難しすぎて私は早々に考えることをやめた!(笑)

頑張ってる2人。

 

f:id:smile_for_all:20160923073721j:image

 

色々当てててすごいな〜。

私なんか解けないけど多分この文字入るよね見たいな感じだったごめん(笑)

無事に謎解けてよかったヾ(●´ω `●)ノ

 

f:id:smile_for_all:20160923073855j:image

 

これは買ったグッズ。

今回の東堂さんウルトラ可愛い〜♡

 

ナンジャを離脱した後ちょっとロフトによってもらって買いました!

 

f:id:smile_for_all:20160923074045j:image

 

見えにくいけど真東カラー。

これから埋めてくのが楽しみだ〜!

 

用事のあるちゅーとさんとバイバイした後れんちゃんと夜ご飯へファミレス!

色々話したよ〜ほぼペダルの話だったけど(笑)

 

f:id:smile_for_all:20160923074210j:image

f:id:smile_for_all:20160923074230j:image

 

ナンジャ行ったよ記念写真。

変な顔してたらビューティで撮った意味って笑われた!

ずっと行きたかったパルコのカフェに付き合ってもらうことになったのでとても楽しみ〜〜!

ペダル充出来るの嬉しいね♡

そしてれんちゃんに誕生日プレゼントを頂いてしまった!

うーーありがとう( ;  ; )

めっちゃ使おう…!!

 

f:id:smile_for_all:20160923074839j:image

 

本当に2人ともありがとうございました!

とっても楽しい1日だった〜〜ハッピー♡