
9/25 晴れ時々雨

昨日の空in岩美

 

f:id:smile_for_all:20160925225636j:image

 

朝5時半過ぎ

 

f:id:smile_for_all:20160925225656j:image

 

6時半頃

 

f:id:smile_for_all:20160925225719j:image

 

9時半頃with怜渚ちゃん

 

f:id:smile_for_all:20160925225757j:image

 

午後13時頃。

 

いっぱい空撮ってた!!

でも帰る頃に雨になって、タイミングよかったなって思った。

天気の強運!

 

初日の夜、あれからたけパパと一緒に泊まってた方々と一緒にお酒飲みながら人狼ゲームして遊んだ!

 

f:id:smile_for_all:20160926121703j:image

 

夜は宗凛と怜渚だったよ!

 

楽しい夜を明かし、昨日は朝早めに起きて朝ごはん前に撮影。

 

f:id:smile_for_all:20160926121804j:image

 

朝ごはん。

七瀬の好きな鯖〜〜♡

美味しくて、渚くんと怜ちゃんの残したのも食べた。

美味しかった大満足!

 

そのあと、まこはるの家の方へ。

展望台とか家とかのところで撮影!

 

f:id:smile_for_all:20160926122049j:image

f:id:smile_for_all:20160926122055j:image

f:id:smile_for_all:20160926122059j:image

 

撮ってるの撮られてた!

以下画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20160926122510j:image

f:id:smile_for_all:20160926122520j:image

f:id:smile_for_all:20160926122528j:image

f:id:smile_for_all:20160926122534j:image

 

それから駅に戻り鮫柄へお着替え!

 

f:id:smile_for_all:20160926122148j:image

 

鮫柄クッキーと鮫柄。

うーかわいい( ;  ; )

四人揃うと本当かわいいね〜。

クッキーはちゆ似鳥くんと、りあももくんにいただいちゃったよ。

 

f:id:smile_for_all:20160926122418j:image

 

ありがとうございます!

 

f:id:smile_for_all:20160926122631j:image 

 

宗凛に挟まれてご満悦の私。

 

駅で鮫柄撮影して、あっという間に時間になり岩美とバイバイ

 

本当に素敵な2日間でした。

長いようで短かかった。

今回ご一緒してくれた、さらばさん、りっかさん、ちゆさん、りあさん本当に本当にありがとうございました!

素敵なメンバーに加えて頂き幸せでした。

 

今日帰ったら、撮った写真をFree!の曲聴きながらチェックしようと思います。