
9/30 曇り

 

昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161001091404j:image

 

朝、雲の切れ間からチラッと見えた青空。

でも結局このあとは曇ってた、残念。

 

昨日はお仕事の後ひるちゃんとお馴染みのスタジオ行ってきた〜!

ひるちゃんの初出しにいつも付き合わせてもらうマン⁽⁽ଘ(*б▽б)

 

f:id:smile_for_all:20161001091612j:image

 

昨日のは福ちゃんでした!!

わーー福チャァン!!

私が前から頼んで頼んで頼みまくってた福ちゃんをひるちゃんがやってくれた!

カメラが新開隼人なのは、仕事後のすっぴんだからだよ(笑)

 

二人であーだこーだ言いながらひるちゃん何回もメイク直してとても素敵な寿一が完成。

本人は大丈夫ですか?大丈夫ですか??ってめっちゃ不安がってたけど、似合ってる、似合ってるよ福チャァン!!

 

画面写メを撮り忘れたので、一枚だけ速報を(笑)

 

f:id:smile_for_all:20161001091950j:image

 

かっこいいよ福チャァン!!!

撮影中もずっと「いいよォ福チャァン!」てなんか荒北だった。

すごく隣に新開か荒北を置きたかった。

誰かと一緒にいるひる福ちゃんを見れる日が楽しみだよママは。

 

f:id:smile_for_all:20161001092145j:image

 

これはひるちゃんから頂いた誕生日プレゼント。

嬉しい〜ありがとう使うね〜!!って昨日言ったので早速使いました。

 

f:id:smile_for_all:20161001092224j:image

 

うちの子が(笑)

朝起きたらにゃんこがかけててママはビックリだよ。

下に敷いてるのも猫で、かけてるのも猫で、君も猫。

猫猫猫。

かわいいから許す。

 

今日も雨だけど、元気に行ってきまーす。