10/1 曇り

今日の空。

は、撮り忘れた(笑)

代わりに最高の景色が見れたよ。

 

f:id:smile_for_all:20161001231236j:image

 

突然の画面写メ。

今日はSTYLE FIVEのライブに行ってきました〜カメラで📸

 

遙:そらさん

真琴:なおさん

渚:ちゆさん

怜:りあさん

凛:さらばさん

 

そしてサブカメラとスペシャルゲストとして宗介でりっかさん!

今週も岩美メンとご一緒!

 

f:id:smile_for_all:20161001231537j:image

 

嬉しくてブレる私。

 

スタファイツアーの楽屋入りからライブ終わりまで1日密着しました!

楽屋も撮ったし、リハも撮ったし、ライブも撮った!!

すごい撮影だった〜〜。

なんか凄すぎて言葉にできない。

見たことない景色ってこれだと思いました。

 

以下画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20161001232026j:image

f:id:smile_for_all:20161001232035j:image

f:id:smile_for_all:20161001232045j:image

 

楽屋で色紙書いてるのやばい可愛かった!

今回小道具とかもすごく凝ってて、お陰でとてもいい撮影が出来ました。

スタファイのみんなありがとう〜〜( ;  ; )

 

写メも載せる。

 

f:id:smile_for_all:20161001232236j:image

 

楽屋でオフのみんなと集合!

 

f:id:smile_for_all:20161001232304j:image

 

怜渚おばさん。

 

f:id:smile_for_all:20161001232322j:image

 

凛推しウハウハ写メに映り込むりっか介

 

f:id:smile_for_all:20161001232355j:image

 

イケメン遙を吸う私。

 

f:id:smile_for_all:20161001231220j:image

 

ステージ集合!

 

本当に本当に楽しい撮影でした!

アフターも楽しすぎて何を話したか覚えてないけどホモの話をしていた(笑)

岩美メンはもう慣れ親しんだので扱いが雑でごめんなさい好きです!

いっぱい笑った撮影だった〜。

皆様ありがとうございました!

 

今回りっかさんも宗介だったけどカメラもしてくれて、データ見せてもらったけど最高に好きな構図で興奮した。

岩美の時も思ってたけど、りっかさんの構図最高なんだよな〜( ;  ; )

見習いたい!!

りっかさんのお写真が見れるのも楽しみ〜。

 

f:id:smile_for_all:20161001232929j:image

 

小道具で使った色紙。

みんなの個性が出てる色紙。

それが書けるのは、みんながちゃんとキャラが好きだから。

最高のメンバーで最高のLIVEが出来たこと、本当に本当に幸せでした。

見たことない景色をありがとう。

 

f:id:smile_for_all:20161001233029j:image