
10/2 晴れ

 

昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161003121522j:image

 

夕日が綺麗。

末広さんに空撮った?って言われて気づいて撮った(笑)

末広さんありがとう!

 

昨日は新荒デートでした!

 

f:id:smile_for_all:20161003121708j:image

 

新開さんはひるちゃん、荒北さんは末広さん!

隼人オンリー以来で、撮影は初めてでした!

曇り予報なのに晴れてて、しかも暑くて、ヒートテックを着て行ったことを後悔しました。

群馬は寒かった…。

 

新荒ゲーセンデートとか、帰り道とか撮りたい!ってお願いしてレジャランだった昨日。

とっても楽しかったし、とってもいちゃいちゃしてたし、とっても笑った。

何が笑ったってひる新開さんがとてもウブだった…。

 

f:id:smile_for_all:20161003122107j:image

 

こんなドヤ顔してるけど、撮影中は手が握れなかったり、ニヤニヤしちゃったり、パワーバーは二回落とすし、本当可愛かったです。

おっきいワンワンだった、ゴールデンレトリバー新開。

そんな新開さんを荒っぽくも優しくリードする末広荒北さん。

ヘタレ攻めってこれだ…って心で拍手してた。

ところでさっきの画像本当尊い光とか入って尊いですね???←?

 

f:id:smile_for_all:20161003122244j:image

 

そんな二人を撮る私。

 

f:id:smile_for_all:20161003122351j:image

 

そんな二人に写り込んじゃった私。

 

そうそう、ゲーセンデート中に、UFOキャッチャーでうまい棒をゲットしてくれたので、みんなで分けました。

 

f:id:smile_for_all:20161003122452j:image

 

全部コンポタ!!!

美味しくいただきます。

 

以下画面写メなんだけど、新荒いちゃいちゃ注意なので、大丈夫な方はどーぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:smile_for_all:20161003122606j:image

 f:id:smile_for_all:20161003122617j:image

f:id:smile_for_all:20161003122633j:image

f:id:smile_for_all:20161003122644j:image

 

 

あ〜💞

夕日がとても綺麗で最高でした。

 

アフターはペダルカフェに行ってきました!!

 

f:id:smile_for_all:20161003122802j:image

 

かわいい〜〜!!

 

f:id:smile_for_all:20161003122819j:image

f:id:smile_for_all:20161003122833j:image

f:id:smile_for_all:20161003122851j:image

 

ボトルキャップは自引き荒東しました!!

コースターストラップ?は、末広さんのだよ!

 

f:id:smile_for_all:20161003122937j:image

 

隅っこでいちゃつく荒東。

 

f:id:smile_for_all:20161003122957j:image

 

東堂さんにお茶もらう私。

 

f:id:smile_for_all:20161003123017j:image

 

荒東に挟まれる私。

荒北さんは呆れ気味。

 

とっても美味しかった〜!

また今日行きます(笑)

ごちそうさまでした!!

 

本当に1日楽しくてあっという間すぎた。

末広さん、ひるちゃん本当に本当にありがとう〜!

新荒好きの新荒が撮れてハッピーでした!!

次は冬の新荒で会おう!!