読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/8 曇り時々雨時々晴れ

 

今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161008224329j:image

 

雲空に少し見えた青空。

今日の空はいろんな表情だった。

天気予報当たってなくて、最近そういうの多いよね。

 

今日は一日何もない日だったので、ずっと何もしなかった。

した事と言えば、お昼ご飯にマクドナルドへ行った事と、母上が見てた嵐のライブDVDを一緒に見てたことと、ハイローを見返してたそれくらい。

 

嵐のライブDVDはよく見るのだけど、今回のジャポニズム?だっけ?とても良きだった。

アイドルすごいや〜キラキラしてる。

最初母上がディスク2からセットして、突然ラストスパートだ!って言われた時は「??」て思ったのだけど、入れた本人が「これディスク2だった!!」て慌ててディスク変えてたのは笑った。

 

ハイローはテレビシーズン見てたのだけど、やっぱ鬼邪高が好きだ…。

 

f:id:smile_for_all:20161008224907p:image

 

村山セカンドシーズン可愛すぎて…。

何をどうしたらいいか迷った時、敵に相談しちゃうあたり、なんか可愛い。

結果答えは得られなかったけど、ちゃんと自分で考えて、答えを出せたから偉いぞ村山。

仲間と一緒に、みたいなのは本当にやばいからやばいよ鬼邪高。

関くんと村山の関係が最高に可愛いので、ハイアンドローをよろしくお願い致します(笑)

 

夜はなつおさんとご飯してきた!

なつおさん夜撮だったのにありがとう♡

私がカメラの友達少ないので、話聞いてくれて嬉しかった。

その話をしてくれたのがひるずさんらしく、ああ私は友達に生かされていると思った。

大変なことは多いけど、でも好きなことだから楽しくやりたい。

あと撮影の話とか色々聞けて嬉しかった!

いつもなつおさんの話は楽しい!!

ご飯も美味しかった、話も楽しかった、ハッピー。

 

明日なのだけど、楽しみにしてた撮影で、でもあまり天気良くないみたいで。

だから作った。

 

f:id:smile_for_all:20161008230055j:image

 

あぶあぶ坊主←

布なかったからティッシュで勘弁(笑)

 

f:id:smile_for_all:20161008230157j:image

 

隣には新開さん。

明日2人に会えるの楽しみすぎるから今日は早く寝る。

天気少しでも良くなってくれれば嬉しいなぁ…。

おやすみなさい。