
10/15.16 晴れ

 

昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161017070834j:image

f:id:smile_for_all:20161017070845j:image

 

とっても綺麗で、久々にパノラマで撮った!

 

土日のことを書きます。

まず土曜日はゆーきのれんちゃんに構ってくれとお願いして、キャラクロに行ってきた!

 

f:id:smile_for_all:20161017071047j:image

f:id:smile_for_all:20161017071127j:image

 

泉田くんの誕生日プレートはこの前食べたので、いつも食べない箱学プレート。

 福ちゃんがとても美味しかった。卵。

映像はしゅんちゃんでした。

 

f:id:smile_for_all:20161017071629j:image

 

うあ〜〜かっこいい///

この日も映像見てガチで泣いて、れんちゃんにタオルを借りましたありがとうごめんね。

そんなれんちゃんに、いつもの感謝の気持ちを込めてアルバムを送ったよ。

 

f:id:smile_for_all:20161017071835j:image

 

とても喜んでくれた!

れんちゃんの好きな夏空とペダルを詰めた世界に一冊のアルバム。

たまに開いて見てくれたら嬉しい。

 

キャラクロだと映像見入って何も話さないから、キャラクロ後はファミレスに入って色々話した!

ほぼペダルのこと。

いつも話を聞いてくれてありがとうれんちゃん!

明日もよろしく、と挨拶して解散した土曜日だった。

 

そして昨日の日曜日。

 

f:id:smile_for_all:20161017072314j:image

 

新真撮影inぐんま!

またまたまたれんちゃんがぐんまに来てくれた!

そして今回はひるちゃんと一緒♡

この2人のセット好きだからとても嬉しかった。

そしてやっぱり可愛かった!

 

f:id:smile_for_all:20161017072501j:image

 

2人を覗き見る私。

 

ドラマCDであった、それぞれのオーダー。

CDは荒北東堂だったけど、それの新開真波編という感じで撮ってた。

以下画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20161017072807j:image

f:id:smile_for_all:20161017072817j:image

f:id:smile_for_all:20161017072823j:image

 

えーーー可愛い。

お兄ちゃんの新開さんが、真波くんのお世話してて可愛い。

基本2人ともマイペースだから、お買い物したら寄り道ばっかりで全然帰ってこなくて東堂さんに怒られるんだ。

それが画面写メ2枚目。

 

それにしても天気が良かった。

 

f:id:smile_for_all:20161017073142j:image

 

水にも映るスタートをきる私。

天気が良くて靴下柄違い履いて来ちゃったのはいい思い出。

 

f:id:smile_for_all:20161017073238j:image

 

とても笑われた。

 

f:id:smile_for_all:20161017073341j:image

 

夕日もとても綺麗だった〜〜。

映り込む私。

 

まともな写メ載せてなかった。

 

f:id:smile_for_all:20161017073505j:image

f:id:smile_for_all:20161017073624j:image

 

彼女づら。

 

f:id:smile_for_all:20161017073710j:image

 

まともな3人の写メ。

 

ゆったりと撮影出来て本当に楽しかった!

アフターも色々話せて、本誌の話も出来たし幸せ…。

れんちゃんとひるちゃん引き合わせて良かったなと思いましたまる

楽しい1日をありがとう2人とも。

 

とてもハッピーな週末でした✨