10/23 晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20161024072909j:image

 

葦悠を添えて(笑)

 

昨日はぐんまの地で葦木場くんと悠人くんを撮らせていただいたよ!

 

f:id:smile_for_all:20161024073051j:image

 

ラインカメラで遊ぶ葦悠。

葦木場くんは末広さん。

悠人は忠人さん。

今月2回目の撮影、ありがたい…(しみじみ)

それにしても可愛すぎないか?

 

f:id:smile_for_all:20161024073348j:image

 

葦悠おばさんも混じってみた。

ヒュウ、二人と撮れるなら地元だからって化粧手抜きするんじゃなかった!!

このゆとくんのお口可愛い…。

 

この二人の関係はまだ単行本未収録なのだけど、本当に最高の先輩と後輩だから、来月発売の単行本をはよ読んでない人に読んでほしい。

あの天然と呼ばれた葦木場くんが、先輩として箱学というチームを自ら築こうとして。

悠人はそれを受けて箱学というチームの一員に少しづつなっていって。

そんな二人の関係は最高なんだ…。

 

f:id:smile_for_all:20161024073934j:image

 

写メは可愛いけどね(笑)

 

葦悠可愛すぎて葦悠に殺された私↓

 

f:id:smile_for_all:20161024074057j:image

 

ぐんまでよく見る車に轢かれたカエル。

自分でやったけど、これはやばい…。

 

f:id:smile_for_all:20161024074306j:image

 

普通のスリーショットも載せておこう(笑)

以下画面写メ!

 

f:id:smile_for_all:20161024075022j:image

f:id:smile_for_all:20161024075030j:image

f:id:smile_for_all:20161024075038j:image

f:id:smile_for_all:20161024075046j:image

 

自転車あるといいね!

私の愛車を葦木場くんには使っていただいた!

 

f:id:smile_for_all:20161024075229j:image

 

ちなみにこれは轢かれたカエルの私を撮ってる二人。

葦木場さんが携帯の充電ちゃんとしてると思ったら何か撮ってると覗きに来るゆとくんに

上手く撮れない葦木場くん。

自転車置けば?って感じで可愛い。

 

輪行して来てくれたちゅーとさんありがとうございました!

 

f:id:smile_for_all:20161024075421j:image

 

お片づけを見守る葦木場くん。

夕方は寒かったのでサーモ。

 

アフターは前に気に入ってくれたクレープ屋さんに行ってクレープ食べて、そのあとローカルなファミレスに行った!

お腹空いてたから満たされた!

車内でもゆっくりお話も出来て、本当楽しかった…。楽しかった…。

 

いつも楽しい撮影をありがとう。

こっちまで来てくれてありがとう。

ありがとうありがとうありがとうがいっぱい!

 

f:id:smile_for_all:20161024080309j:image

 

アフターでちゅーとさんが頑張って作ってたコラ(笑)

二人とは来週も一緒!

今度は春人さんも一緒だから今から楽しみ!

 

f:id:smile_for_all:20161024080507j:image

 

また来週!