
10/30 曇り

 

昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161031121829j:image

 

地元の朝は晴れてたんだ。

でも電車で登るにつれ曇っていって、結局曇りだった。

とても寒かった…冬だ☃️

 

昨日は久しぶりにすえはるちゅ4人で集まれた!

 

まず、すえはるとスタバで待ち合わせ。

久しぶりに春人さんに会えて泣きそうだった、元気そうで何より。

体調はあれだけど(笑)

スタバで待ち合わせたから、やっと使えた!

 

f:id:smile_for_all:20161031122044j:image 

 

春人さんにもらったスタバのカード!

かわいくて使いたかったのに、なかなかスタバに行く機会がない田舎民だったので、使えてよかった💫

その後オシャレ会(勝手に名付けた)がスタートし、オシャレなお店でオシャレなもの食べた。

 

f:id:smile_for_all:20161031122226j:image

 

焼けたマシュマロがとても美味しかった…!!

名前は忘れた…☺️

外がとても寒そうで、すっかり冬だね〜〜って言いながらのほほんとして、ウィンドウショッピングへ。

 

ブランドのお店とか色々出てくる2人にすごーい、すごーいってなりながらついていってた。

すっかり洋服は冬物になってて、秋物買ってないんだけどな〜〜って思った。

末広さんが靴が欲しいということで探してたのだけど、とても気に入った靴が見つかったようでよかった。

私も靴欲しいな。

 

それからちゅーとさんが車でファミレスで待って、夕方にちゅーとさんと合流。

末広さんリクエストのエビを食べにいった。

 

f:id:smile_for_all:20161031122835j:image  

f:id:smile_for_all:20161031122847j:image

 

えびえびえび〜〜🍤

とっても美味しかった!

みんなでシェアして食べるの楽しい!

これが美味しい、あれが美味しいって言いながら食べるのいいなぁ。

いっぱい食べてお腹はえびでいっぱいになった。

ご馳走様でした!

 

その後ゆっくりお茶して色々話してあっという間に帰る時間。

いやー本当に1日あっという間だった。

撮影とか無しにもこうやって会えるのはとても嬉しいし、ありがたい。

いつも4人でいると甘えちゃって苦労をかけるけど、これからもよろしくね。

 

f:id:smile_for_all:20161031123228j:image

f:id:smile_for_all:20161031123255j:image

 

ハロウィンぽい写メ🎃👻(笑)