
11/10 曇り。

 

昨日の空がないので、昨日の地面。

 

f:id:smile_for_all:20161111192156j:image

 

カエルの仲間が増えました(笑)

 

昨日は、自分が主催した併せでした!

 

f:id:smile_for_all:20161111192253j:image

 

箱学!!

夏からみんなに声をかけて実現するの楽しみにしていた併せでした。

全員がエースでみんなかっこいいし、本物だし、楽しいし、本当に楽しかった!!(2回目)

 

f:id:smile_for_all:20161111192615j:image

 

カメラの私もはしゃいで箱学ジャージで参加しました!

気分はマネージャー(笑)

楽しすぎて写メがモリモリあるので、モリモリ載せていきます。

言葉よりも、写メの方が楽しさが伝わるはず。

 

f:id:smile_for_all:20161111192908j:image

f:id:smile_for_all:20161111192934j:image

f:id:smile_for_all:20161111193023j:image

f:id:smile_for_all:20161111193036j:image

f:id:smile_for_all:20161111193051j:image

 

一緒に撮ってくれた写メ!

 

f:id:smile_for_all:20161111193603j:image

f:id:smile_for_all:20161111193609j:image

 

荒東と秦野にもサンドしてもらいました!

 

ここからみんなが撮ってたのを勝手に上げちゃうマン。

 

f:id:smile_for_all:20161111193857j:image

f:id:smile_for_all:20161111195335j:image

 

オールラウンダー。

 

f:id:smile_for_all:20161111193908j:image

f:id:smile_for_all:20161111195342j:image

クライマー。

 

f:id:smile_for_all:20161111193920j:image

f:id:smile_for_all:20161111195349j:image

スプリンター。

 

f:id:smile_for_all:20161111194037j:image

f:id:smile_for_all:20161111194053j:image

f:id:smile_for_all:20161111194104j:image

 やたらと写メが多い三年生(笑)

 

f:id:smile_for_all:20161111194222j:image

f:id:smile_for_all:20161111194223j:image

f:id:smile_for_all:20161111194235j:image

かわいい後輩2人。

 

f:id:smile_for_all:20161111194751j:image

f:id:smile_for_all:20161111194819j:image

 

写メを撮るところすら撮られる秦野。

 

本当に写メが多い(笑)

他にも可愛いのいっぱいだし、載せたいけどキリがないので他はみんなが載せてくれると信じてる…!

 

 今回の併せは、ふと仕事中にやりたいと思って、普段仲良くしてくれてる人たちに本当にやりたいって気持ちを文字ではなく言葉で伝えたくて、直接だったり、電話したらして誘いました。

ドキドキだったけど、みんな快くいいよって言ってくれて実現した箱学。

 本当みんなにありがとう感謝感謝でした。

 

f:id:smile_for_all:20161111201559j:image

 

福ちゃんのひるちゃん。

福ちゃんやってなかったのに、絶対似合うし、どうしてもひるちゃんと箱学を作りたくて誘ったんだ。

私のワガママ聞いてくれて、頑張ってくれてありがとう。

最高の主将だった、ひるは強い!

 

f:id:smile_for_all:20161111202059j:image

 

荒北さんの末広さん。

1番最初にフライングでやりたいんだって相談したのは末広さんでした。

みさきは荒北の片目細めた顔が好きなの知ってるよって言って撮影の時その顔してくれたの最高に興奮しました、ありがとう結婚して(笑)

 

f:id:smile_for_all:20161111202749j:image

 

東堂さんのひるずさん。

最高に山神だった。雄だった。

ひるずさんの東堂さんにチームの一員になって欲しくて、私の夢叶ったよ。

みんなの中で楽しそうに笑う東堂さんが見れて私は幸せだった!

本当にありがとう。

 

f:id:smile_for_all:20161111203343j:image

 

新開さんの春人さん。

私が新開さんでいいの?って何度も聞いてきたけど春人さんの新開さんがよかったんだよ。

体調万全じゃないのにありがとう。

春人新開さんの魅力にみんなもメロメロでした!

 

 f:id:smile_for_all:20161111203811j:image

 

泉田くんの忠人さん。

やるって決めた時、1人じゃ不安だからサポートを頼んで、当日めっっちゃ動いてくれて助かりました。いつも本当にありがとうお姉ちゃん!

忠人さんの可愛いくて美しい泉田くんとチーム作れてハッピーだった!

 

f:id:smile_for_all:20161111204102j:image

 

真波くんのゆみちかちゃん。

真波くん撮るたびに泣いてごめんなさい(笑)

電話した時からあれこれ決めてくれて本当に感謝してる。

大好きなゆみちかちゃんと箱学作れてよかった!最高に生きてる!!

ありがとう大好き。

 

本当に感謝してもしきれないのに、なんかサプライズが待ってました。

 

f:id:smile_for_all:20161111204408j:image

 

皆んなのメッセージが書かれた忠人さんが描いてくれたイラスト。

撮りたい構図あるから〜って忠人さんが更衣室戻ったと思ったらこれを持ってきて渡されて本当にびっくりしました。

いつ用意してたの!?って感じで、いやもうとにかくびっくりと、喜びでとりあえず泣きました(笑)

本当にありがとうございました。感謝しきれない〜〜。

記念にカメラで一緒に撮ってもらいました。

 

f:id:smile_for_all:20161111205119j:image

 

ありがとうございました…(感無量)

 

撮影もあっという間でアフターも長時間笑いっぱなしで1日本当に楽しかったです!

絶対にこのメンバーなら仲良くなれると思って

 たけど本当に仲良くなってて仲介人は計画通りって感じ(笑)

またこのメンバーで集まりたいって言ってくれたから、またぜひやりましょう!

 

みんな本当に本当にありがとうございました!

夢が叶った幸せな日でした…♡