
11/20 霧のち晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20161121121858j:image

 

朝は霧が凄くてどうなるかと思ったけど晴れてよかった〜〜!

 

というわけで昨日は東武動物公園のイベントに参加してきました!

 

f:id:smile_for_all:20161121121948j:image

f:id:smile_for_all:20161121123044j:image

 

幼少新開兄弟〜!

大きいお姉さん2人だけど心の目で中学生と小学生に見て欲しい!

ギクシャクする前の仲良し隼人リスペクト悠人くんと、お兄ちゃん隼人くん。

 

f:id:smile_for_all:20161121122135j:image

 

私はママだった(笑)

みんなでお揃いのアウター!

お揃いの服着る兄弟可愛い…!

東武動物公園にも結構同じ服着てる兄弟いて、だよねと思ってた。

 

朝の更衣室から笑いすぎて楽しかったし、動物園普通に楽しくて普通に楽しんでた。

 

f:id:smile_for_all:20161121122314j:image

 

ひよこと触れ合った🐥

動物に好かれる方の私がひよこを手に乗せたらすぐスヤァってしてくれた。

兄弟の手のひらでは暴れてた(笑)

写真撮れないからなくなくバイバイしたけど、とってもかわいかった。

目を瞑ったら、なんか寿一に見てた。

他にもなんかいっぱいいて可愛かったのだけど、写真は全部カメラだ…。

ヤマアラシの名前が出てこなくて、ヒノアラシって言ったら、ヒノサトシって言ったり、思い出しても笑える。

 

同じイベントにいた、れんちゃん、きのこさん、アカバネさんにも会ったよ!

 

f:id:smile_for_all:20161121122841j:image

 

ティータイムポーズで写り込んでくる2人すげーや(笑)

 

f:id:smile_for_all:20161121122932j:image

 

ちゃんとしたのと思ったけど、もう映り込みうますぎて拍手。

T2と田所さんかわいかった〜〜!

会えてよかったありがとう!

 

そして画面写メ

 

f:id:smile_for_all:20161121123113j:image

 

なんかよく分からない鳥に怯える悠人。

 

f:id:smile_for_all:20161121123121j:image

 

次どこ行くか話し合う兄弟。

 

f:id:smile_for_all:20161121123206j:image

 

ママが持たせてくれたお弁当。

このお弁当全部ひるちゃんの手作りなんだよ凄くない?????

美味しくて普通に1番私が食べちゃった、すまない…。

ごちそうさまでした…!!!

 

本当一日楽しすぎた!!

 

f:id:smile_for_all:20161121123353j:image

 

素でイルミネーション

 

ポンポンペインのひるちゃんとお別れした後、末広さんとアフターしたんだけど、目的のファミレス目指しレイクタウンに行ったら、レイクタウンの中じゃなくて外で、レイクタウン滞在時間15分くらいだったの笑った。

トイレによっただけ(笑)

無事目的のファミレスで梅昆布茶飲みながら帰りたくないって騒いでアフターまで楽しかった!サンキュー末広ぴゃん!!

 

あー本当楽しかった!

ひるちゃん末広さん一日ありがとうございました〜〜˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖