
11/23.24 曇りのち晴れと、雪

 

 

昨日と今日のまとめ。

まずは23日昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161124224305j:image

 

雲多めだったけど青空見えた。

 

昨日はゆーきのれんちゃんと撮影でした。

 

f:id:smile_for_all:20161124224348j:image

 

悠人くん!!

似合うと思ってたし、やりたいと思ってくれててよかった!

そろそろ高校生になるゆとくんと山に、ちっちゃいゆとくんとは土手に行ってきた。

 

f:id:smile_for_all:20161124224703j:image

 

写メにペダルスタンプ押せるの初めて知ったから使ってみた。

お兄ちゃんは弟好きなんだ…!

あるるるるるる。

 

山はすっかり紅葉して秋の顔。 

 

f:id:smile_for_all:20161124224834j:image

 

落ち葉見るとやるよね。

それにしても私とれんちゃんの身長差…。

 

f:id:smile_for_all:20161124224918j:image

 

葦悠、と思って髪の毛葦木場くんみたいにしてたんだけど、意味わかんないね(笑)

まあ他のも意味わからないのばかりだけど。

 

f:id:smile_for_all:20161124225052j:image

 

落ち葉でも構わずローアングル。

寝転んだ瞬間撮らなきゃって使命感に駆られるゆーきれんコラァ。

 

以下画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20161124225316j:image

f:id:smile_for_all:20161124225321j:image

 

単行本未収録のところだからあまり深くは語れないけど、本当さ〜〜あ〜〜。

ゆとくんの辛いとこ撮れて嬉しかった…ありがとうれんちゃん。

2枚目でわかるけど、あんなに寒かったのにれんちゃん半袖短パンで。

原作がそうだったから、本当ありがとうしかない。

ありがとう〜!!

 

アフターもハイパー楽しかったし、次の予定も立てられてハッピー!

向かいの席に仕事後ご飯に来てたなつおさんが居たのには本当にわらった。

運命かな…?

れんちゃんがその様子に「池袋とかで今います〜みたいな感覚でここ東京かと思った」て言ってた笑った。

ど田舎です(笑)

 

れんちゃん本当に本当にいつもありがとう!

 

 

 

話は今日に変わり、今日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161124225717j:image

 

ほぼ空じゃないけど、そう、雪。

雪予報は出てたけど本当かなって思ってたら本当に降ってた。

それでも出かける私。

雪でも遅れないで電車走っててありがたい。

 

そんな今日はちゅーとさんと遊んできた!

 

f:id:smile_for_all:20161124225903j:image

 

雪成!!

昨日ちょうどとっても精神的にクる雪ちゃんの漫画読んでたからお願いしちゃった…。

雪ちゃんのこと考えると泣いてしまうから本当、辛い(語彙力)

でもそんな撮影をした。

でも写メは楽しい。

 

f:id:smile_for_all:20161124230052j:image

 

荒黒を主張してくる雪ちゃん。

可愛くてお気に入り。

 

スタジオは苦手傾向だけど、わからないなりに2人でストロボ弄って頑張った!

本当はここに置くとこうなるのか〜って学びたかったけど、もうあの時どこに置いてどうしてたか覚えてない…。

ストロボ使える人すごい尊敬する…私も上手くなりたいな〜〜〜〜〜〜。

でも今日は本当楽しかった!!

 

f:id:smile_for_all:20161124230457j:image

 

雪ちゃんありがとう〜

ウインクしたら目が開かないおばさん✌️

 

アフターではちゅーとさんのオールアウト講座だった。

Huluで観れるので観てみようかな〜。

ちゅーとさん一日ありがとうございました〜!

今日もまた色々精神的にお世話になってしまった…!!

お姉ちゃんの優しさに甘える…(ㅍ▽ㅍ)

 

2日間本当に楽しくてハッピーだった。

明日は何にもないので部屋の掃除をしたいとだけ言っておこうっと!