12/4 晴れ

昨日の空。

 

f:id:smile_for_all:20161205121325j:image

 

栃木の空。

空が広い〜〜。

 

昨日は栃木の学校イベントに行ってきました!

ご一緒したのは箱根の美形と直線鬼。

 

f:id:smile_for_all:20161205121533j:image

 

新開ひるちゃんと、東堂れんちゃん。

東京の学校イベントが無くなってから学校行きたくてお願いした。

車で1時間ちょっとだった!

れんちゃんは東京から本当にありがとう。

ひるちゃんは唸る車で本当にありがとう(笑)

 

寒かったけど、更衣室あったかいし、豚汁配給してたし、最高だった。

豚汁おいしくて三回飲んだ気がする(おかわり自由)

 

久々の学校にテンション上がった私。

 

f:id:smile_for_all:20161205121859j:image

 

教室にロッカーあったからやりたくなった。

れんちゃんがイベント前に高校の時ってリプトンのシール集めるの流行ったよねって言ってて、すごく懐かしくなったのでリプトン男子してもらった。

 

f:id:smile_for_all:20161205122037j:image

 

リプトン飲みながら受験勉強。

設定が引退して受験時期だったので、きっと卒業間近は告白ラッシュだろうと思い、私も告白してみた。

 

f:id:smile_for_all:20161205122223j:image

 

サーモを着た自転車競技部マネージャー設定の私「新開くん、こ、これ、読んでください!」

 

f:id:smile_for_all:20161205122216j:image

 f:id:smile_for_all:20161205122312j:image

 

受け取ってくれた✌️

でもこのあと盛大にフラれた、新開くん恋人がいるんだって……しゅん。

 

f:id:smile_for_all:20161205122410j:image 

 

その恋人との間に挟まれる私。

すごい修羅場……(笑)

でも東堂くんが恋人なら誰も勝てないお幸せに!!

 

f:id:smile_for_all:20161205122547j:image

 

1番付き合ってた写メ。

でもこの日のデータは付き合ってるというより、なんかこう、二人とも好きなくせに諦めてこの関係が1番心地いいって思ってる感じだった。

 

f:id:smile_for_all:20161205122731j:image

f:id:smile_for_all:20161205122741j:image

 

卒業したら付き合うよ(予言)

 

f:id:smile_for_all:20161205123019j:image

 

私ずっと見守ってるから…(物理)

 

f:id:smile_for_all:20161205123040j:image

 

ひるちゃん新開さん昨日もとってもワンワンでかわいかった!

たまにあざとい顔するのたまらねーと思いながらカメラ構えてる。

これからもDT新開さん貫いてください?

 

f:id:smile_for_all:20161205123206j:image

 

れんちゃん東堂さん初めまして以来だった!

スーパー山神東堂さん雄って感じで素敵だったからあんまり目を見てない…(笑)

写真不満そうな顔してるけど屈むの辛かっただけです!

隼人くんを包み込む包容力やばかった。

 

昨日もアフターまでずっと楽しかった!

いつもありがとう〜〜✨

二人ともありがたいことにまだ年内にお会いするので良いお年をはお預け!

でも二人はよいお年をだった。

また新年にご一緒しましょ〜〜!