
12/11 晴れ

 

昨日の空

f:id:smile_for_all:20161212123326j:image

 

画面写メでごめんなさい!

とても良きお天気だった!

 

昨日は箱学3年生とロケしてきたよ。

 

f:id:smile_for_all:20161212123407j:image

 

ウルトラ可愛い…。

福ちゃんはしなさん

荒北さんは苺花さん

東堂さんはゆみちかちゃん

新開さんはあめゆきさん

でした!

 

ロード4台の撮影初めてだったけど、なんかもう最高のメンバーでずっとシャッター切ってた。

 

f:id:smile_for_all:20161212123532j:image

 

私映ってないけど何枚でも貼る。

 

めっちゃ寒かったのに、サーモで四人は頑張ってくれて本当にありがとうございました!

 

以下画面写メ。

 

f:id:smile_for_all:20161212123651j:image

 

遠くまで輪行お疲れ様でした。

 

f:id:smile_for_all:20161212123713j:image

 

お昼休憩中。

ロードも休憩。

 

f:id:smile_for_all:20161212123742j:image

 

並んで走ってるだけでも感動。

 

f:id:smile_for_all:20161212123803j:image

 

遊具で遊ぶ荒北&東堂。

 

すっごく楽しかった!!

 

f:id:smile_for_all:20161212123838j:image

 

あめゆきさんと苺花さんは初めましてだったけど、とっても優しくてとってもかっこよくてすぐ惚れた(笑)

いつも写真は拝見してたから、本物だ!って感じだった本当かっこいい何度でも言う。

優しく接してくださりありがとうございました!

 

f:id:smile_for_all:20161212123949j:image

 

ゆみちかちゃんとしなさんは初めましてではないものの、しなさんは撮影初めてだったし、ゆみちかちゃんは東堂さんで初めましてだった!

二人で話し合って色々決めてくれたりしてくれてありがとう!

おかげで楽しかったです。

 

いいロケ地といいメンバーの撮影にご一緒出来てしあわせでした!

 

f:id:smile_for_all:20161212124428j:image

 

四人さま本当にありがとうございました!!