12/17 晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20161218081209j:image

 

月が見える早めの朝の空。

 

昨日はえっちゃんこと白子しゃんが関西から関東に来てくれました!!

 

f:id:smile_for_all:20161218081329j:image

 

白子真波くん!!

夜行バスで本当お疲れ様〜!

もう感謝しかない…。

 

いっぱい色んな真波くんを撮らせてもらえて楽しかった。

えっちゃんは、普段は笑顔でかわいいのに、カメラ構えるとキリッとして、撮りながら「わーー真波くんだ…」て思った。

 

f:id:smile_for_all:20161218081706j:image

 

羽と真波くん。

 

改めて真波くんのこと好きだなって思えて、涙が出て来てえっちゃんに驚かれた(笑)

真波くんの撮影するとすぐ泣くんだな〜 byみさを

 

f:id:smile_for_all:20161218081844j:image

 

ベストボーイ借りたよ!!

 

撮るたびにえっちゃんが喜んでくれたので、嬉しかったし、スタジオが広いすごいって終始興奮してたのが可愛かった。

今度ぜひ関西のスタジオにも連れて行って欲しい…。

 

画面写メをえっちゃんがコラったものを拝借。

 

f:id:smile_for_all:20161218082044j:image

 

黒ホリとかストロボおか苦手だけど色々試させて頂いた。

久しぶりに暗い撮影で、真波くん泣かせてしまった…うあっ。

それにしてもえっちゃん細すぎて、ちゃんと食べてる?!って確認するほどだった。

浮き出る肋骨が真波くんだった…。

 

本当に本当に楽しくて、素敵な撮影でした!

えっちゃん本当にありがとう。

アフターもグラコロ食べれて幸せだったーヾ(●´ω `●)ノ 

またぜひご一緒しようね!

 

f:id:smile_for_all:20161218082426j:image   

 

お疲れ様でした!

 

撮影の後、明日また都内で遊ぶのでお言葉に甘えて末広さんのお家にお泊まりに来ました。

夜ハイパー面白かった話はまた次に。