12/18 晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20161219122658j:image

 

新宿にて。

めっちゃ綺麗な空だったー!

 

昨日は末広さんのお家に泊まらせてもらった後にみさすえはるちゅ仲良し一年記念で遊んできたよ!

 

夜は寝ようとして黙ってたら「寝た?」て3回くらい聞いてきて起きてないけど寝るよ!!って言って笑ってた。

それを福新に変換したら最高に萌えたからお試しあれ。

私の隣には新開隼人がいた(?)

 

 

そんなことしてたら寝るの遅かったので、起きない末広さんを横に勝手に同人誌読み漁ってた朝。

 

なんやかんや支度して、新宿で用事済ませてから春人さんとちゅーとさんと合流。

 

f:id:smile_for_all:20161219123124j:image

 

オムライスを食べました。

私のリクエスト聞いてくれてありがとう!

 

f:id:smile_for_all:20161219123154j:image

 

大きいアイスも4人で食べた。

 

f:id:smile_for_all:20161219203450j:image

 

まるで1人で食べたかのように撮ってもらった写真。

撮影:春人さん。

 

事前にプレゼント交換しようって決めてて、あみだくじで誰が誰のプレゼントか決めたところ、私は末広さんのプレゼントを頂きました💫

 

f:id:smile_for_all:20161219203717j:image

 

ボールペンと付箋!

わーい会社で使おう〜!!

ありがとう末広さん!!

 

ご飯の後は色々お店回って時間潰し。

 

f:id:smile_for_all:20161219203847j:image

 

マリカーをやる私と春人さんを見守るちゅーとさん。

 

f:id:smile_for_all:20161219203933j:image

 

ゾンビを倒すちゅーとさんと末広さん。

 

そんなことしてたらお時間になったのでメインへGO。

 

f:id:smile_for_all:20161219204018j:image

 

夜景の見えるお店で

 

f:id:smile_for_all:20161219204042j:image

 

焼肉!!!!!

 

とっても美味しかった…。

お肉ってこんなに美味しかったのかって感動した…。

高いお肉最高。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最高の贅沢をしました、ありがとう。

みんな美味しいしか言ってなかった(笑)

 

f:id:smile_for_all:20161219204226j:image

 

この日から1年。

末広さんと私が撮影の予定があって、たまたま同じ会場に春人さんとちゅーとさんがいた。

ちゅーとさんと私は繋がってたので、挨拶して、そしたら一緒に撮影しましょうってなって、3人で撮影した。

 

f:id:smile_for_all:20161219204429j:image

 

アフターもご一緒して、意気投合して、また撮影しましょうって約束して、その約束がいっぱい続いて今日にいたる訳で。

 

f:id:smile_for_all:20161219204707j:image

f:id:smile_for_all:20161219204716j:image

f:id:smile_for_all:20161219204723j:image

f:id:smile_for_all:20161219204730j:image

 

撮影だけじゃなく、ディズニーにも行った。

 

f:id:smile_for_all:20161219204757j:image

 

他にもご飯だったり、遊びだったり、4人は揃わなくても、個々の併せだったりで、この一年いっぱい会えた。

 

本当に本当にありがとう。

 

年齢的に1番下なので、甘やかされてるし、甘えてる部分がたっくさんあって、いつもご迷惑ばかりかけてますが、今後ともよろしくお願い致します。

一年、また一年と、みんなと楽しく過ごせますように。

 

f:id:smile_for_all:20161219205048j:image

 

大好きすえはるちゅ💞