12/29 晴れ

 

おとといの話。

空を撮り忘れたので地面。

 

f:id:smile_for_all:20161231091727j:image

 

もうすっかり冬。

 

f:id:smile_for_all:20161231091815j:image

 

日差しが優しい。

 

一昨日は、徹しろ合せでした。

 

f:id:smile_for_all:20161231091943j:image

 

黒田はゆーきのれんさん

東堂さんはちゅーとさん

3人の口癖を取ってこの3人のあわせをハッピー勘弁バイブレーションと名付けます。

 

急に決めた合わせだったけど、やりたい2人だったから嬉しかった。

何よりこの寒い中外で撮影させて頂ける嬉しさ…ありがと2人とも。

 

f:id:smile_for_all:20161231092318j:image

 

とてもエキゾチックなロケーションでファビアスなお二人を撮らせて頂きとても光栄ですよ。

写メはグッドルッキングクライマー✨

 

追い出し後に勝負できなかった2人が2人だけの追い出しをするって設定だったから、追い出しスタイルだったのだけど、サーモ着てようがこっちの冬はとてつもなく寒いので申し訳なくなった。

ので、私も同じスタイルで頑張りました。

 

f:id:smile_for_all:20161231092746j:image

 

自転車を撮るところを撮られてた私。

でも下は私だけタイツだったごめんね、肌色はちょっと汚くて出せない?

 

ともあれ、とても先輩後輩な可愛い2人でした。

 

f:id:smile_for_all:20161231093019j:image

 

届け屋。

 

f:id:smile_for_all:20161231093036j:image

 

を撮るベストポジションを見つけた私。

落ち葉で足がなくなってしまった…。

 

画面写メだけど、もうTwitterにデータ数枚載せたのでそちらをよろしくどうぞ。

 

f:id:smile_for_all:20161231093243j:image

 

写メいっぱいだ!

 

帰りの車でちゅーとさんがこの2人について語っててそれがとても分かるって話だったのだけど、私には文字にできないつらい。

でも、黒田をクライマーに育てたのはだれでもない東堂さんで、徹するという言葉があんなにも黒田に影響を与えたのは、目標で憧れの東堂さんの言葉だから。

F組レースのあと、東堂さんも思うことがあったろうし、黒田にもあったろうし。

3番を譲る話の時もきっと色々葛藤はあったろうし。

この2人のこと考えると、本当辛くなる。

でも、巻ちゃんの電話で強いクライマーがいるって話の時に黒田の名前を真っ先に出すくらい東堂さんは黒田を思ってるし、いい先輩後輩だなって。

あー泣いちゃう。

 

ちゅーとさん、れんちゃん、遠い道のり、そして寒い中本当に本当にありがとうございました!!!!!

ハッピー!!!!!