1/9 雨時々晴れ。

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20170110221220j:image

 

本当に雨降ってた?って感じの空。

とても綺麗な空。

久しぶりのパノラマで撮影した!!

 

昨日は高校2年生の新開さん、高校3年生の新開さんとウサ吉ママのお墓まいりに行ってきました。

 

f:id:smile_for_all:20170110221351j:image

f:id:smile_for_all:20170110221418j:image

 

両方末広さんだよ!! 

末広さんコス始め!!

ずっとお墓まいりしたいって言ってたのを実現してくれたありがとう…感謝。

 

雨心配だったけど、最初の写真通りめっちゃ晴れてよかった〜〜!

ちょっと温かいくらいで、とても良い撮影が出来たよ〜〜。

 

f:id:smile_for_all:20170110222050j:image

 

お墓をパシャりとしたやつ。

思ったよりお墓になって泣いた…。

 

撮影中は必死で、苦しみながら辛い辛い言ってたら気づいたらこんなになってた。

 

f:id:smile_for_all:20170110222156j:image

 

きったね!!!!!!!!!(笑)

末広さんが笑いながらみさきやばいからそのままでいてって言って写メ撮ってたけどこれはやばすぎ汚い…。

それほど必死になった撮影でした、といい風に言う。

 

ここのロケ地猫ちゃんがいるのだけど、昨日も出てきてくれた。

 

f:id:smile_for_all:20170110222424j:image

f:id:smile_for_all:20170110222439j:image

f:id:smile_for_all:20170110222456j:image

 

ねこと隼人くん。

 

f:id:smile_for_all:20170110222558j:image

f:id:smile_for_all:20170110222559j:image

 

ねこと私。

 

地域の人に愛され人懐っこいんだな〜〜。

可愛い可愛い。

末広さんも猫にさわれてよかったね!

 

ちなみにこれはウチの子

 

f:id:smile_for_all:20170110222758j:image

 

あまりに洋服が汚れたので一旦家に帰った時に末広さんに紹介したのだけど、案の定ビビリだからすごい顔(笑)

何だか猫いっぱいな日だった。

 

アフターもいつものファミレスで最後まで楽しかった!

本当いつもありがとう末広さん!!

今年9日中3日末広さんといる!すごい!!

また軽率にこっちに来てくださいね♡

あと、クレープ食べようって言ってたのに寄らなくてごめんなさい(今思い出した)

 

今年はいっぱい隼人くんしたいと仰ってたので、私もいっぱいお手伝い出来たらと思います。

 

f:id:smile_for_all:20170110223127j:image

 

エア新荒♡