1/15 晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20170116200858j:image

 

with私と葦木場くん

photo by ゆーきれん

 

とても青い空だった。

そして白い雲!

 

昨日は葦木場くんと黒田くんと遊びました。

 

f:id:smile_for_all:20170116200959j:image

 

葦木場くんはHiruちゃん

黒田くんはれんちゃん

今回も地元でロケです。

いつもれんちゃんありがとう…!!

 

そんな地元は昨日、雪こそ降らなかったものの、寒くて風が強かった。

 

f:id:smile_for_all:20170116201119j:image

 

3度…。

そんな中、2人は頑張ってくれたありがとう。

なんなら思ったよりとか言ってた、それは言い過ぎだと思った(笑)

 

f:id:smile_for_all:20170116201335j:image

 

見て可愛い。

追い出しレース前の設定だったので、下は夏用のサイジャで寒そう…。

なんなら道行く人に寒そうですねって言われてた…、寒いですって答えてた葦黒可愛かった。

 

f:id:smile_for_all:20170116201554j:image

 

風が無いところで撮った写メ。

新開さんになってみた(笑)

 

以下画面写メ↓

 

 

f:id:smile_for_all:20170116201850j:image

f:id:smile_for_all:20170116201900j:image

 

へへ、可愛い(そればっか)

 寒かったから早めに切り上げてアフターへ。

ファミレスでPixiv見ながらおすすめ教え合うのとても楽しかった!!

2人が自分たちだけど葦黒かわいいってデータ見て言ってくれるのも嬉しかったし、なんか本当に、写真好きって褒めてくれるから私とっても生きてるって感じがした!

ゆとり教育ありがとう(笑)

 

次は寒さ気にせずやりたいね!制服とか!って話をしたので次回に期待!!

 

f:id:smile_for_all:20170116202412j:image

 

いつもありがとう楽しい3人?