1/28 晴れ

 

土曜日の空は忘れました(笑)

ので、土曜日の風景。

 

f:id:smile_for_all:20170131101035j:plain

 

雪が残る秩父に降り注ぐ光。

寒かったけどとてもいい天気でした。

 

土曜日はBootyさんのイベントで芦ヶ久保に行ってきました~

 

f:id:smile_for_all:20170131101343j:plain

 

はい葦悠かわいい~(拍手)

葦木場くんはめるしーさん

悠人くんはシャケさん。

お二人に遊んでもらった。

 

めるしーさんは何回かお会いしたことはあったけど、撮影は初めましてで、シャケさんはまるっきり初めまして。

でもお二人とも話しやすくてとても気さくでいい方々だった。

シャケさんとは出会って数分でえっちな福新の話をしてしまうほどフレンドリーだった(笑)

 

f:id:smile_for_all:20170131102529j:plain

 

葦木場さん待ってる間のゆとくんと一緒に撮ってもらった♡

 

芦ヶ久保の旧校舎は音楽室があって、グランドピアノがあるっていう珍しい場所だった。

 

f:id:smile_for_all:20170131102847j:plain

 

f:id:smile_for_all:20170131102856j:plain

 

葦悠にぴったりだった…!

 

そして衣装チェンジ!

 

f:id:smile_for_all:20170131103015j:plain

 

秦野時代の福新…(拝む)

初めての福新撮影で、初めての中学生時代…。

とっても嬉しかった…!!

あまりに嬉しすぎて終始「かわいいね~、誘拐したいな~」とか言ってる気持ち悪いおじさんだった。

おじさんすぎて、秦野二人もおじさんって呼んでくれてたのだけど、

河原で撮影中、足を滑らせた私が真冬の川に落ちた(幸い両足だけ)時、焦ったシャケさんが

「おじさんあれだ!とりあえず上がって…」ってナチュラルに呼んできて凄い笑ったww

でも私、基おじさんは「ココから福新撮りたいからお願い!!」と我儘を言って撮らせてもらいました。

めるしーさんに3枚だけねって言われたのでジャスト3枚だ!!(CV日野聡

 

そんなこんなありつつ、夜は氷柱を観に行きました。

 

f:id:smile_for_all:20170131104241j:plain

 

ライトアップされててとても綺麗だった!!

人も多かった(笑)

 

f:id:smile_for_all:20170131104340j:plain

 

イベントスタッフさんが撮ってくれた二人。

かわいい~~♡

二人で氷柱観に来る秦野…ウッ。

寒い中、学ランでホントお二人ともありがと…感謝。

 

f:id:smile_for_all:20170131104520j:plain

 

おじさんも秦野と撮ってもらった…十分です…。

 

とっても楽しい1日だった!!

めるしーさん、シャケさんありがとうございました~~~!!