1/29 晴れ

 

日曜日の空も撮り忘れたので、隣のネイル(笑)

 

f:id:smile_for_all:20170201223136j:image

 

隣のスペースの丸襟さんの荒黒ネイルが素敵でつい「撮らせてもらってもいいですか?」て聞いてしまった…!

すごい愛だ…!!

 

てなわけで日曜日は全ケイに参戦してきました!

ちゅーとさんと合同サークルだったなるみさんの荒黒サークルにお邪魔させてもらいました〜〜ありがとうちゅーとさんなるみさん!!

荒黒の皆さん優しくて、ちゅーとさんがみさきですって紹介してくれたら皆様が「ああ!あの!!」て言ってくれて、お写真見てます〜〜って言ってくれたりして十分です…(cv野島健児)て感じだった。

始まる前からハッピー👏

 

即売会はいつも買えるかな〜〜って不安なのだけど、今回もちゃんとお使いできた!

ちゅーとさんにお使い出来たらお前だけには褒めて欲しいんだ…!って言ったら褒めてくれた(笑)

最高の働きだって!!

 

人様のスペースなのでお邪魔したくなく、あまり参加してるとか、ここにいるとか言ってなくてすみませんでしたけど、結構会えたので嬉しかった!!

コススペにちょろりと顔を出したら写メもご一緒して頂いた!

 

f:id:smile_for_all:20170201223923j:image

 

ゆーき真波くん!

コススペ行ってすぐ見つけたし、なんなら始まる前から話してたし、いっぱい会えて写メも撮れて嬉しかった!

身長は頑張った、私が!!(笑)

 

f:id:smile_for_all:20170201224049j:image

 

ここねさん坂道くん!

パルコアラ坂道くん可愛かった〜〜!

どこにいますか〜ってリプくれて嬉しくてすっごい探しました!(笑)

写真の感想も直に頂き幸せでした、ありがとうございました!

 

f:id:smile_for_all:20170201224221j:image

 

綺麗なお姉さんしなさん!

うろちょろしてたら声かけてくれて、最初気づかなかった!

多分会ったのが最後福ちゃんだったからだ〜〜レイヤーさんすごい!

ウルトラ綺麗で触りまくってすみませんでした!!(笑)

 

他にも色々な方にお会いしてお話出来て嬉しかった〜〜!

すっごい楽しかった〜〜ちゅーとさん誘ってくれてありがとう!

そしてなるみさん初めましてなのに気さくに話してくださりありがとうございました!

 

そしてアフターは山坂結婚式に参列してきましたよ。

 

f:id:smile_for_all:20170201224724j:image

 

あちゅさんが一緒してくれて、移動中も、始まってからも楽しすぎてテンションマックスだった!

 

f:id:smile_for_all:20170201224934j:image

 

山坂祭壇。

 

f:id:smile_for_all:20170201225004j:image

 

ケーキを切る山坂。

 

ずっとカメラで撮ってた!

素敵な会だった〜〜(語彙力ゼロ)

参加者さんに知ってくれてた方がいて、お声がけいただいたのはびっくりしたけど嬉しかった!

素敵な出会いに感謝💞

 

今回誘ってくれたゆみちかちゃんとUちゃん!

 

f:id:smile_for_all:20170201225339j:image

 

とってもかわいいケーキバイトだった!

私に気づくとカメラにピースしてくれたりして、本当母の気持ちだった…。

結婚おめでとう2人とも…👨‍❤️‍👨

 

とっても楽しい一日だった!!

次のオンリーは3月の大阪の全ケイですので参加される方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

 アラトーーク楽しみ!!