2/4 晴れ

 

昨日の空

 

f:id:smile_for_all:20170205125852j:image

 

雲ひとつない空。

末広さんが、もっとちゃんといいところで撮りなよって笑ってたコンビニのトイレ待ちでの一枚(笑)

 

そんな昨日はスタジオのシェアイベントに行って来ました。

 

f:id:smile_for_all:20170205130111j:image

 

福ちゃんと隼人くんと一緒…推しカプ…👏

福ちゃんはひるちゃん、隼人くんは末広さんだよ。

私がお願いやって、お願いやってってお願いしまくって実現させたありがとうありがとう…ウウッ。

可愛くて終始ハイなテンションでお送りした。

 

f:id:smile_for_all:20170205130409j:image

 

推しカプを拝む腐女子の私。

 

f:id:smile_for_all:20170205130435j:image

 

福新という名の萌えボールをレシーブする私。

 

f:id:smile_for_all:20170205130730j:image

 

騒ぎすぎて捕獲される珍獣の私。

 

f:id:smile_for_all:20170205130759j:image

 

東巻ポーズの福新と成仏した私。

 

意味わからない写メに付き合ってくれてありがとう(笑)

こんな写メが今回100枚くらいある楽しすぎか。

 

初めてのスタジオでドキドキだったけど、とてもセットが良くて大興奮でした。

とくに図書室がとても良きでした。

画面写メドン。

 

f:id:smile_for_all:20170205131000j:image

 

勉強ばっかの寿一にちょっと不満げな隼人くん。

本棚の隙間から見るのやっばいな。

 

f:id:smile_for_all:20170205131106j:image

 

隼人くんを覗く私と福ちゃん。

 

あとバレンタイン間近なので、バレンタインの撮影もしてきたよ。

 

f:id:smile_for_all:20170205131234j:image 

f:id:smile_for_all:20170205131245j:image

 

隼人くんにチョコもらってもらった♡

チョコは3人で用意したのだけど、みんな愛が強すぎてすごい量だった。

中身は分け合ったので、美味しく頂きたいと思います。

 

会場が一緒だった庵瀬さんとも写メ撮って頂きました!!

 

f:id:smile_for_all:20170205132058j:image

 

真波くんかっこいい…かっこいい…ウウッ。

あんなにふざけてたのに真波くんの隣だとこれだから私ってやつは(笑)

やっとお会いできた感あった庵瀬さん!

遠目に見てたけど最高だった〜〜!

お話してくださりありがとうございました!!

 

  

いやーそれにしても可愛かった福新。

 

f:id:smile_for_all:20170205131519j:image

 

これとか結婚式の紹介ムービーで2人の思い出って流れる写真だ…。

やって!やって!!ってしつこくお願いしてよかったって思いました(笑)

 

アフターは焼肉だった。

 

f:id:smile_for_all:20170205132254j:image

 

牛角!!

とても美味しかった!!

自由に食えスタイル最高だった〜幸せ♡

最初から最後まで楽しい楽しい一日だった!!

末広さんひるちゃん本当にありがとうございました!

 

福新はいいぞ!!

 

f:id:smile_for_all:20170205132436j:image