
2/11 晴れ

 

書いた気でいた!

先週のお話。

空は今日の仕事終わりの。

 

f:id:smile_for_all:20170217214536j:image

 

先週の土曜はゆーきのれんちゃんと遊びました!

まずはキャラクロへ。

 

f:id:smile_for_all:20170217214627j:image

 

f:id:smile_for_all:20170217214729j:image

 

バレンタインの食べたし飲んだ!

 

f:id:smile_for_all:20170217214750j:image

 

青八木くんハッピーバースデー🎉

 

f:id:smile_for_all:20170217214839j:image

 

れんちゃん家の真東ちゃんとうちの荒東ちゃんとおしゅん。

 

れんちゃんがジャンケンインターハイに勝ってルーレット回したのは笑った。

推しの選手で、東堂尽八選手です♡って言ってたの最高にファンクラブの女子って感じだった。

フルネーム…(拍手)

 

キャラクロの後はTDCへ!!

 

f:id:smile_for_all:20170217215101j:image

 

しゅんとしゅん。

 

f:id:smile_for_all:20170217215124j:image

f:id:smile_for_all:20170217215140j:image

f:id:smile_for_all:20170217215203j:image

f:id:smile_for_all:20170217215219j:image

f:id:smile_for_all:20170217215235j:image

f:id:smile_for_all:20170217215247j:image

f:id:smile_for_all:20170217215302j:image

f:id:smile_for_all:20170217215314j:image

f:id:smile_for_all:20170217215330j:image

f:id:smile_for_all:20170217215357j:image

 

パネル全員と会えた!

真波くんとスリーショット

 

f:id:smile_for_all:20170217215453j:image

 

反転しなくてごめんね真波くん…。

 

葦木場くんが等身大だったらしいのだけど、ちっちゃいれんちゃんと並ぶとすごかった。

 

f:id:smile_for_all:20170217215620j:image

 

半分じゃん。

葦木場くんともスリーショット。

 

f:id:smile_for_all:20170217215757j:image

 

クライマーポーズ。

 

3つアトラクションに乗れる券を買ったので、ジェットコースターと、バイキングと、真波くんと泉田くんが乗ってるやつ(名前わからない)に乗って来た!

 

ジェットコースター久しぶりだった楽しかった〜〜都内のビルが並ぶところのジェットコースターってとても新鮮。

 

バイキングは始まったら小野田くんのコメントがあって、その後OP流れ出して2人であ〜〜って泣いてた…怖いとかどころじゃなかった、尊い

 

真波くんと泉田くんが乗ってるやつは、最初怖かったけど、れんちゃんが真波くんがあんなに楽しそうに乗ってるんだから乗らなきゃ!って言って来てそれなってなった(笑)

でもやっぱ怖くて降りる時隣のれんちゃんにしがみ付いた。

真波くんは生きてるって感じしそうあの乗り物。

 

f:id:smile_for_all:20170217220313j:image

 

 

総北〜〜!!

 

ウルトラ楽しかった!!

れんちゃん1日ありがとう!!

 

f:id:smile_for_all:20170217220513j:image

 

 れんちゃんが真波くん撮ろうとしてる時に邪魔したしゅんちゃんで締め。