
2/19 晴れ

 

昨日の道。

 

f:id:smile_for_all:20170219223719j:image

 

山道。

空を撮るのを忘れがちな最近。

 

そんな昨日はゆーきのれんちゃんと遊んできた。

 

f:id:smile_for_all:20170219223847j:image

 

真東を気取る(笑)

 

まず朝から私が財布を一昨日どこかに落としたかも事件から始まり(結局家にあった)、到着めっちゃ遅れるとか謝っといてすぐ着いたり、車で飲み物こぼしたり、てんやわんやあったけど、本当撮影できてよかった…。

れんちゃんには大変ご迷惑をおかけしました💦

 

撮影は追い出しの時に泉田くんにもらったゼッケンのシールを未だ貼りつつ練習する真波くんみたいな感じで、3のゼッケンつけた真波くんでした。

 

f:id:smile_for_all:20170219224250j:image

 

3。

その数字の重さを、忘れず走る真波くん。

 

f:id:smile_for_all:20170219224411j:image

 

言いたいことは沢山あるのにそれを言葉にする能力がないので、無理、尊いって感じ。

 

今回もいっぱい登ってもらってありがとうございました!

撮影意識しつつ、かつ結構な斜度を走るのって本当大変だと思うし、私なら出来ないので、毎度感謝してるんだな〜。

面と向かって言うと「全然そんなことないよ〜〜」て言われるけど、すごいよおめさん。

 

f:id:smile_for_all:20170219224911j:image

 

今度ヤビツとか行こうよと言われたけど、本当に本当に私は登れない人なので丁重にお断りしました(笑)

私は平坦を走りたい!

 

あんまりカメラについてあーだこーだ語りたくないし、語るほど詳しくないけど、いつもF値を低くして周りをボカし気味にしてたけど

今回は、山に真波くんがいるって感じで撮りたくて標準レンズで四苦八苦したよ。

茶色に染まった冬の山で、彼は超えられなかった背中を追って、自由に、走ってるんだな〜。

何が言いたいのか分からなくなった(笑)

 

f:id:smile_for_all:20170220122322j:image

 

画面写メ。

とにかく、昨日もめっちゃ楽しかった!!

れんちゃんいつもありがとう〜〜♡

また来週もよろしくお願いします!!